【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
PCご帰還♪
修理に出ていたメインPCが、やっとやっと戻ってきました!

なので箱を開けて、真っ先に修理報告書をチェック。

不具合内容
ゲーム中画面表示コマ送りフリーズ


・・・・・

フリーズ以前に、すでにOSが起動しなくなっていたんですってば><
更にコマ送りは、ドライバーの誤認識によるものであって
これ自体は解決しました、と何度も話したんですけども。。。

更にこれはゲーム(ソフト)の問題ではなく
ハード的な問題だともゆったはず。

ううううう。
全然伝わってないぢゃないか;;

まあでも修理内容を見ると
マザーボード、ビデオカード、メモリ×2を交換、WinXP HOMEインストール実施致しました。

と出ているので、一応約束どおりの対応はしてくれたようです。
でも逆に言えば、これってひょっとして前回怒って交渉しなかったら、
また適当な対応(またまたビデオカード交換だけとか)で済まされた、ということなのでしょうか。

うーんうーん。うーーーーん。
さすがのさすがに、今後はこのメーカーのPC購入は見合わせようと思います(-_-;)


でもまあ気を取り直して。。
夕べからせっせとシステム再構築ちう。

必要最小限度のツールとデータのみを
戻している訳ですが、やっぱりわずらわしいなー。

でもちょうどBC開催期間ですので、
がんばって今夜には参戦・リハビリしたいと思います。

心配して下さった皆様。
ありがとうございました。
近々一つ島でお会いしましょう~ノシシ
【2008/02/20 13:19 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ある目標
ヴェグさんが、新たな商会を設立するべく
Ixiaを去って行かれました。
わずか5人の少人数精鋭艦隊による
超実戦派商会の誕生です。

え? 私?
Ixiaに残っています。
PKやPKKとの実戦を目指す私としては
もちろん師匠にくっついて行きたいところですが
今はまだまだ力が足りません。

実は以前の日記に書いた
ヴェグさんからの課題とは、このことでした。

つまり入会するに足りる実力をつけて
門を叩け! と。
具体的には艦隊戦での勝負を申し込んで
会員の皆さんに納得してもらうことになったです><

もとから精鋭揃いの上
実戦をバリバリしている艦隊が相手では
不利、というより無謀ですが
少しでも差を縮めるべくがんばっています。

それにしてもヴェグさん、新商会の皆さん。
本当におめでとうございます。
真剣に応援していますので頑張って下さいね。
そしていつか、対戦をよろしくお願いします!!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/13 07:34 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
