【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
色ネームへのはるかな道(1)
めずらしくもやる気になったので
無謀にも連載を始めてみますw
「PKKと遊べる海賊」を目指すデーシュの
悪戦苦闘ぶりがテーマになる予定@@

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

恐る恐る海賊の真似事をしてみたものの
襲った相手には返り討ちされ
先輩海賊にはカモにされ
どーにもこーにも
途方に暮れていたデーシュ。

この時期に出た、ある耐久MAX模擬の結果↓
ある日の耐久MAX模擬結果


言葉もないほどに素晴らしい成績です(;>_<;)ビェェン

そこで頭に浮かんだのがフレのヴェグナガンさん。
ヴェグさんは海事がめちゃ上手。
時々個人で海事道場を開いていて
そこでお世話になったことがあったのです。

なのでずーずーしくもメールを送りつけます。

弟子にしてくださいっっ

すると

おうけい(*^-^)b

おおおおおお♪
道が開けた~~~\(^O^)/

さっそく話し合って入門♪♪
更に当時フリーだった私は
ヴェグさん所属の対人商会
「Ixia」に押しかけることにw

善は急げっとばかりにリスボンで加入申請をし
翌日には無事、受理されたのですが・・・

そこは予想を上回ってコアな世界でした。
え? どの辺りがですって?

長くなるので、続きはまた後日( ̄ー ̄)ニヤリッ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/31 22:28 】 | 海事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
現在のキャラ構成
ブログを放置している間に
かなり状況が変わったので、掲載しなおします@@

1.デーシュ
 フランスからポルトガルに亡命して
 ただいま対人修行中。
 一応フィリバスタを目指しているらしい@@
2.イングキャラ
 ベルベ織り改め盗賊見習い
 せめて海剣と海鎧掘りたい。。。
3.イスパキャラ
 大砲職人
 だけど未だに鋳造マイスターになれず(-_-;)
4.プーリヤ
 ポルの駆け出し香料商人
 今は中断して工芸上げ修行ちう
 当面の目標は、商大ガレオンに乗ることw        

ここしばらく、デーシュ(とプーリヤ)にかかりきりで
セカンドとサードはほとんどログインできていません。

いつかセカンドとサードで、まったり冒険したいな~

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/31 20:35 】 | 一般 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
再開のごあいさつ
どもー。デーシュです。
最初の記事を投稿したきり、3ヵ月半も放置してしまいました@@
しかもその間、ゲーム内で色々と環境が変わり
一体どこからお話して良いものやら(+_+)

一番大きかったのは、デーシュの
商会移動とポルトガル亡命
です。

……だって強くなりたかったんですもの;;
海事師匠になってくれた方がポル限定の対人商会にいたので
思わずくっついて行ってしまいましたw

以来ずーーーーっと海事レベル上げやら、スキル上げやら
対人練習やらに明け暮れていたのですが
やっと少しだけ余裕が出来たので再開しようと思います。
どうぞまたよろしくお願いしますね♪

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/30 16:14 】 | 一般 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
