【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
レベル上がってリハビリ
さてさて。よーやく海事が64になりました。
東南アジアに篭ってちょうど1ヶ月。
ログインできない期間もあったので、実質3週間で
60→64になりました。
長かった~~~~;;

海事64
続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/24 12:19 】 | 海事 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
Rapyuさん
ある日シャム湾で海事しようとしたら、検索でヴェネの海賊さんが引っかかりました。
Rapyuさん、という方です。
実は以前からこの方のブログを知っていたのですが、
素晴らしくアグレッシブな海賊かつ武人のご様子。
なので大変興味を持っていました。
続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/15 01:16 】 | 海事 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ある日、ホロ前で
ソロ海事していると、フランス海賊の方に襲われました@@

こちらは戦列、砲術家の白ネーム
立場が逆でしょう><
と思いつつ、しっかり応戦。

えーと。回避、機雷発見、貫通を発動して

・・・・・・・貫通???

まずい。海事中の発動スキルとごっちゃになっています。
しかも海事ボケで、対人戦のコツが。あわわわわわ

という訳であっさり拿捕されてしまいました。w(☆o◎)wガーン

対戦後、先方は曳航を申し出てくれましたが
もちろんお断りしました。

んむー。
これが非戦闘員の別キャラなら楽しめるんだけどなあ。
デーシュで緑旗くっつけてへろへろ走行というのは
やっぱりどー考えても悔しい。

これはもう、さっさと海事レベルを上げて
一刻も早く練習再開せねば、と思ったですよ。

という訳で○○さん。
勘を取り戻したら、またお手合わせ下さいね。
多分私も、近いうちに色つきに戻りますし
めっちゃ楽しみにしております<(`^´)>プンプン

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/13 12:30 】 | 海事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ヴォルさん引退
ヴォルテールさんがDOLを引退されました。
少し前からリアルとの兼ね合いに関する話が増えていて
気にはなっていたのですが
ついに帆をたたむ決断をされました。

デーシュがIxiaに来て間もない頃
ヴォルさんには商会内海事スクールのメイン講師として
たくさんのことを教えて頂きました。

またIxiaが度重なる分裂に消えかかった時
古参メンバーとしてただ一人残って
支えてくれたのもヴォルさんです。

ヴォルさん自身、まだまだやりたいことが残っていることもあり
せめて休止、という形を取るようお勧めしたのですが
未練が残るから、と潔くキャラを削除されたようです。
ヴォルさんらしい選択だと思います。

リアルがヴォルさんにとって充実した
幸せなものとなりますよう、心から応援しています。

今までありがとうございました。
そして、おつかれさまでした!!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/13 01:05 】 | 一般 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
