【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
まずは自己紹介♪
DOLを始めてほぼ1年。ついにブログを始めてしまいました(@_@;)
続くのかなー。
スクリーンショット取るの苦手だしなー。
でも自分の記録にもなるし♪

というわけで、とりあえずはじめちゃえーw
最初なので、いちおう自己紹介から。

エウロスに2垢4キャラいて、それぞれ動き回ってます。
作った順に
1.デーシュ フランスのどヘタ海賊w
2.イングのベルベ織り
3.イスパの大砲職人
4.ポルの香料商人……になる予定。現在は縫製修行ちう

2~4は主にメインキャラの支援担当ですが、気に入った海賊さんがいると支援品を押しつけたりもするらしいw
また海賊系なフレには、海事用品を原価もしくは格安でお譲りする、闇商人たちです♪

なぜか全員女性キャラ。4姉妹で頑張ってますw
目指せ! PKKと遊べる海賊!
目指せ! 一流闇商人!!

……というわけで、良ければ応援してやってね(^○^)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/14 13:05 】 | 一般 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<再開のごあいさつ | ホーム |
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
