スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
大砲づくり
最近、大砲はバザ売りを利用していたデーシュですが
イスパ鋳造キャラがマイスターになったのを機に
ちょっと方針を変えてみました。

まずはバルセロナで豪勢にカテを連発して
キャノンを8基ほど作成。
内訳はノーマル6基、名匠(110/1288と120/1372くらい。耐久はうろ覚え)2基。
マイスター効果なのか、なかなか良い成績です♪

このうちノーマル4基をデーシュに渡します。
残りはバザ売りするためリスボンに移動。
するとショップで、思い切りくたびれた鉄板が3枚
100Kで売りに出ているのを見つけました@@

思わず(・o・)と思いつつもしっかり購入し
(デーシュも真似しようと思ったのはナイショですw)
大砲造りで余った鋼を加えて加工~。
硬化鉄板2枚と圧延鉄板1枚ができました♪

これらにてきとーな値段をつけて
日曜の午後いっぱい放置
帰宅して恐る恐る覗いて見ると。。。
見事に完売w

カテ代を含めた費用一切に加えて
次回の制作費まで稼いでしまいましたo(^-^)o

今回はかなり運が良かったとも思いますが
これなら少なくとも、カテを使っても
赤字を出さずに大砲を用意することはできそうです♪

あと1~2週間ほどしたら
デーシュは舵と貫通を上げにEUを出る予定。
その時は、この方法でいっぱい大砲を造ろうと思います。
がんばろっとw

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/25 08:53 】 | 一般 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<艦隊模擬 | ホーム | 訓練再開>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
