スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日の模擬模擬
フレから更新せえ、ゆって頂きましたので、とりあえずカキカキφ(.. )

ただし眠いので他のことができなかったので、リス沖模擬の結果だけです_(._.)_
賞金稼ぎ/装甲戦列/Nキャノン
メンバー:野良艦隊
戦績:18戦5勝13敗 3与7被 クリティカル9/20

20080413野良模擬


んー。今日は比較的落ち着いて動けたのですが
まだ沈没数が多いですw

ただ、ここ最近クリをもらう回数が減ったなー。
もちろんまだ多いのですが、以前はこの倍くらいもらってたような。。。

まあ、良い傾向だと思います♪
ただ装甲戦列でも、もうちょっときめ細かい旋回が出来ると良いなあ。
やっと慣れて来ましたが、まだまだ危ないことをやっています。

それから、2回ほどレオパ艦隊と交戦したのですが
やっぱり燃えますwww
野良でも何でも、こことだけは負けたくありませんっっっw
(でも1回沈んだ。。。うー)
次回の対戦を楽しみにしています♪

ところで戦闘の合間に艦隊メンバーの方からtellが来て
「だ、駄目出しかな@@」とどきどきしていたら
なんとブログ読者様w
そしてレオパ入会を応援して下さいました。
これ、すごく嬉しかったです。
○○○○さん、ありがとうございました(^○^)

・・・というところで寝ます(-_ゞゴシゴシ
おやすみなさいw

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/14 01:00 】 | 模擬 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<商会移籍 | ホーム | リス模擬襲撃で>>
コメント
----
外科・帆すげぇw
2連防御・接弦も使ってのインをしてるようで機雷も撒いてる。バランスも良い。
最近どんどん基礎体力が増えてますの。
艦隊の中では2番の人が慣れた人かな?

被撃沈は艦隊で一番少ないですが、野良の方の半分以下でもいいよ^^ 
・・・・むしろ0の方向でいくか!w
by:紅・ω・炎 | URL | #.qZpVpTo【2008/04/14 07:58】 [ 編集] | page top↑
----
紅・ω・炎 さま

いつもありがとうございますw
以前より沈みにくくなった分、少しは支援もできるようになったのかなあと思います。
嬉しいな~♪

>むしろ0の方向でいくか!w

ひえええええ
それは厳しい><

でも少しでも減らせるようにがんばります@@
by:デーシュ | URL | #mQop/nM.【2008/04/14 19:52】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
