スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
商会移籍
とっくに書いていなければならない記事なのに
こんなに遅くなってしまいました。

先月末、留学させて頂いていたStayGoldを旅立ちました。
残念ながらレオパに入れた訳ではないのですが。

ヴェグさんがもう一つ商会をつくってくれたので
とりあえずそっちにお引越しです。
はい。レオパはもちろん、しつこく目指していますっ
それにしてもStayGold、本当に良い商会でした。
私掠OK(どころか会長さんと副会長さんの一人は常にオレンジw)
軍人多数、それでいて商人さんや冒険家さんもいて
世話役の方がさりげなく気を配って下さっていて
いつもほんわかした雰囲気がありました。

Ixiaの雰囲気にどうしても馴染めなかった私には
本当にうれしかったのですが
同時に「まずいっ」とも思ったです;;

例えばここは商館があって、皆さんよく利用していらっしゃいます。
艦隊を組む場合もまずここに集まって、という感じですし
うるさいシャウトも聞こえず、気分はまさに温泉♪

でも。
だからこそ、ここにあまりいては行けないと思ったです。
外に出るのが億劫になったら
商会員としか動けなくなったら
私は永久にレオパに行けなくなります。

もちろんそれも選択肢の一つですが
私はどうしても早く強くなって、あの艦隊に行きたかったのです。

なので敢えて、皆さんとは少し距離を置くようにしていました。
さぞかし扱いにくい、つまらない会員だったと思います。
本当にごめんなさい><

模擬や大海戦、ジャカルタ遠征などに参加させてもらったり
冒険に連れて行ってもらったり
当時はまだ出回っていなかったマレシャルを頂いたり

たくさんお世話になったのに
何もお返しできませんでした。

もし。ポルトガルの方で、軍人メインながらも
まったりした商会に入りたい方がいたら
この商会を本当にお勧めします。

模擬に飽きたら交易も、冒険も、そして私掠も。
やりたいことを、仲間と楽しくプレイすることが出来ます。
ぜひ問い合わせてみて下さいね。

StayGoldの皆さん。
本当にありがとうございました。
もし良ければ、いつかまた一緒に遊んでやって下さい。
皆さんお一人お一人と、そしてStayGoldに良い風が吹きますように。。。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/14 20:47 】 | 一般 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ありゃ? | ホーム | 今日の模擬模擬>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
