【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日のBC
さてさて。今月もBCが始まりましたw
当初は
艦隊戦と違うし~。避け練習くらいにしかならないし~。
とぶーぶーゆってたのですが、なんだかんだで連日参加(・_・ゞ-☆

そんなBC始めの一日。
賞金稼ぎ/対砲撃装甲つきN戦列/Nを中心とした適当なキャノン
12戦8勝4敗 6与9沈 クリ25/33

20080416BC


装甲戦列が底だったため、久しぶりに戦列で出撃。
操舵ブーストを1減らしたのですが、それでも回りすぎ。スピードの出すぎ><
結果的に操船が恐ろしく雑になってしまいました(-_-;)

ただ、スピードに乗せてすれ違いざまにクリ、撃沈w(゜o゜)w オオー!
と普段やらないことをやって遊べて、ちょっと楽しかったです♪

この日は2回ほど動画も撮ったのですが
スピード調整って大事だなーと思ったです。
BCは戦闘範囲が広いため、通常の模擬より
それがはっきり現れますね。

また参加人数も多いので
調整しないで激戦区に入ると、不必要にぶつかることにもなります。
結果的にすんごくおじゃま虫しちゃいました;;

ただまあそれでも。1ヶ月前に比べると、少しは上達できたようです。
新たな課題も見つかったことですし
期間中はBCで練習しますー。

あ。でもリス沖での練習参加者も熱烈募集w
やっぱり艦隊戦がいいよーという方
ぜひご一緒にやりましょう(^○^)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/18 17:52 】 | 模擬 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<セカンド亡命成功w | ホーム | ありゃ?>>
コメント
--そりゃ~><--
リス沖がいいよぉおおお!
MAXでも5:5がいいよぉおおおお!

やっぱインファイターにとっては信頼のおけるインの仲間との模擬が一番なのだに。
ブーンはいやよヾ( ´( ェ )`)ノ フォローしてくれ
by:紅・ω・炎 | URL | #.qZpVpTo【2008/04/19 01:09】 [ 編集] | page top↑
----
うんうん。普通の模擬したいですねえ。

ちなみにブーンはちょっとした実験とゆーか遊びですw

余りにも防御系に偏りすぎていたので
この機会にちと攻撃面も練習してみようかとw

それで今日、気前良く沈んだのは・・・きっと気のせいです( ..)ヾ ポリポリ
by:デーシュ | URL | #mQop/nM.【2008/04/19 01:59】 [ 編集] | page top↑
----
BCもいいけど艦隊戦の方が楽しいよねw
BCでも連携とる事を考えているけど野良だと連携意識していない人が多いから
油断してるといつの間にか自分が囲まれてる事がw
でも囲む敵船が多いほど粘れてると快感にwww
BCが終わったらしばらくスキル&レベル上げの旅に出ます。
装甲戦列艦に乗りたいよ~♪
さていつになる事やら・・・
'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
by:牛鮭定食 | URL | #-【2008/04/20 02:53】 [ 編集] | page top↑
----
牛鮭定食さま

わ。いらっしゃいませw
BCは艦隊戦と異なる考え方の人が多いからねえ。。。
かく言う私も遊んでいるわけですが(;^_^A アセアセ

それにしても牛さんの避け、めちゃめちゃ上手いな~。

スキル上げは私もやりたかったのですが
漂白だけでBC終わりそうです;;
本当に1000台は悪名落ちにくい。

牛さん修行がんばってくださいね。
装甲乗れたら、またご一緒によろしくですw
by:デーシュ | URL | #mQop/nM.【2008/04/20 09:23】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/04/20 09:32】 [ 編集] | page top↑
--もう泣きそうなぐらい--
大スランプだけど!
詳細はなさけなくて言えません。
てか、見てたか。
提督でインファイトが売りだったけど、最近益々狙われる。白兵浸水抜けクリ。これで勝負ついちゃうからね。32戦で桶80個なくなったよ。僚艦と比べて2-3倍使ってたから、提督狙いがかなり目立ってきてる。常に撃たれて、速度もかなりきつい。射線回避にも影響してるんかな。思ったような回避行動ができてないように思う。自分のブログで書けという話だがw
とりあえず、泣き言も言いたいけどデーシュがんばってるのにそんなこともいってられないっw がんばれデーシュ!君ならできる!
by:ヴェグ | URL | #mQop/nM.【2008/04/28 16:33】 [ 編集] | page top↑
----
ヴェグへ
それはチルがいないからですな!!!!
by:ちる | URL | #-【2008/05/02 19:19】 [ 編集] | page top↑
----
ヴェグさま

ありゃりゃ。連休の不在中に色々あったようですが、すでに解決したようでおめでとうございますw
私はわずか一週間で日本語入力が怪しくなってたり。。。
模擬より何より、まずはここからスタートです@@

チルさま

とゆーわけで、またチルさんがログイン出来る時までに、リハビリがんばりますw
by:デーシュ | URL | #mQop/nM.【2008/05/05 22:55】 [ 編集] | page top↑
----
おひさこ~♪
ブログ新しくしちゃったのでリンクお願いします
((。´・ω・)。´_ _))ペコ
by:nicola | URL | #-【2008/05/06 12:16】 [ 編集] | page top↑
----
nicolaちゃん

遅くなりましたがリンク修正しましたーw
動画いっぱい出てますねえ。
今度じっくりゆっくり見せていただきますね♪

時間取れたら、また練習してあそびましょー(^○^)
by:デーシュ | URL | #mQop/nM.【2008/05/11 12:23】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
