スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
BC前に模擬模擬
明日からBC、という14日。
デーシュで早めにログインすると、キルヒさんが回避練習相手を募集していましたw
早速入れてもらって3人でどんどんどーんw

ほどなく新人さん2人に炎さんまで加わって
しばらく3:3の練習をすることができました♪

新人さんにはキルヒさんが
「ggggggg」などの基本的な模擬用語や
L字連携の仕組みから解説。
教わるほうも積極的で、とても良い感じです。
続いてくれると嬉しいな(^○^)

その後模擬タイムになったので、今度は商会メンバー+1で
リス模擬に参戦しました。
賞金稼ぎ+装甲戦列+Nキャノン。
17戦5勝9敗3分(撤退3) 与撃沈4 被撃沈2 クリティカル15/15

20080514スプラッシュ模擬


練習していたからか、艦隊メンバーが良かったからか
私にしてはかなり良い成績でした。

ただ最近、白兵抜けクリティカルを始めとする
攻撃系の練習を取り入れていたのと
視点切り替え訓練中なのとで
どうしても外側に動きやすく、その分フォローが少なくなっていたです。

この日の模擬ではその辺りも気をつけてみたのですが
やはり「しまった><」と思うことは多かったなー。

フォローも攻撃も、そしてもちろん回避も。
難しいですが、バランス良く取り入れた動きをしたいですねえ。

BCが終わったら、また続きをがんばろうと思ったデーシュでした(・_・ゞ-☆

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/16 01:21 】 | 模擬 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<BC開始 | ホーム | そしてデーシュは。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
