【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
BC開始
そして今月もBCが始まった訳ですが、
ふとフレリストを見ると、ヴェグさんが東南アジアへ移動ちう。
なので思わずTellしちゃいました(・_・ゞ-☆

 >> ヴェグナガン>お出かけいいな~ 楽しそうだな~w
 ヴェグナガン >>>おいでおいでぇ~
 >> ヴェグナガン>ありゃw
 ヴェグナガン >>>in ホロでまってるw


ううう。行きたい;;
だけど! 今私は課題山積なのです。
でもこっちのキリがついたら、ちょっとだけ出かけちゃおうかな~~~。

という訳で、とりあえずBCに参加して沈みまくってます。
はい。沈んでますw

艦隊の方には申し訳ないのですが
マレシャルも取れていますし、こっちは完全に練習と割り切っているですよ。

少しでも周りを見て、囲まれたら適切な舵切りを心がけて
あと抜けクリ狙われていても助けてくれる人はほとんどいないから
砲撃の仕方でタイミング読まれているか判断して
場合によっては敢えて抜けてみたり。

それにBCは、模擬と違ってちょっとの空き時間にも気軽に参加できます。
なのでこまめに時間を見つけては奮戦ちう。
少しはマシになるといいなあ。
そして最後の1日だけでもお出かけしたいなーw

ヴェグさん。もし間に合ったら、遊んでやって下さいね♪

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/18 11:51 】 | 模擬 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<乱高下ちう@@ | ホーム | BC前に模擬模擬>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/05/24 08:22】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
