スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
アップデート情報掲載~
Cruz del Sur Chapter4 の情報がアップされてたので読んでみましたw
http://www.4gamer.net/games/013/G001372/20080528010/

感想を一言にまとめると、「おもしろそう~~♪」ですねw
南米西側が実装されて、しかもそこには(勅命によって)陸路での移動が可能だとか
(今度はちゃんと!)たくさんの街が実装されて、一つの経済圏ができるとか
もちろん特産品なんかも出るらし~♪

こ、こ、これはやっぱり海賊の出番でしょう!(マテ)

ただここで問題が一つ。
デーシュは今真っ白なのでした・・・・(T.T)
いあ。ぶっちゃけて言えば、実は今でも襲うのは苦手だったりします。
でも海賊、という在り方は大好き♪

・・・え? 矛盾してる?
自覚してるんですからほっといて下さい><

リス模擬に参加するために白ネームでいる今の状態は
心情的にはもちろん、プレイスタイル的にもスキルを育てる、という意味からも
望ましいものではありません。

色ついてないと実戦での艦隊戦できないしな~。
そもそもレオパは原則オレンジだしな~。
賞金稼ぎで上げられるスキルってほとんどないしなあ。
何より白いデーシュは落ち着かなくて嫌だ~(;>_<;)ビェェン

なので今、セカンドを模擬軍人に出来ないか検討ちう。
ちなみに2垢目の2キャラは、どちらも生産しまくるのと
将来課金を止める可能性があるので断念しました。

だけどセカンドキャラ。2垢交易するためイングから亡命したばっかりで
まだ色も落ちていなかったりします。
しかも私の中では「天使キャラ」の位置づけで
船に乗るため以外には戦闘しないはずだったのに。
ゲームのキャラとは言え、不憫だなあ。。。

もっともそれさえ割り切れば、条件は悪くないです。
戦闘スキルは少ない上に全く育っていませんが、
なんだかんだで枠を確保できるので
艦隊模擬限定なら、必要なものは概ね取れます。

お金が必要ならベルベでも宝石でも
プーリヤと組んでジャスミン交易も出来ますし、
冒険レベル上げなら効率の良い地図を出すことも出来ます。
海事用品やお料理は2垢キャラからもらえますしね~♪

副官は一人しか空けられないからうーーん
エルナンよりはランスロットかなあ。
お船はとりあえず☆3商大ガレオン♪
戦闘レベルが上がれば☆3コルヴェットもあるもんね~。
☆3アラガレ・・・は漕ぎがないからさすがに厳しいかな@@

とまあそんな具合で、色々考えているのでした(・_・ゞ-☆

飽きっぽいのでどうなるか知れたものではありませんが
どこかでちっちゃい銀髪のキャラが大砲撃ってたら
仲良くしてやってくださいねw


~追伸~
今度のアップデートで釣りも自動継続されるようになるそうで
これ、地味に嬉しかったりします。
プーリヤの釣りスキル上げて、マグステ自作作戦発動(予定)w

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/30 14:58 】 | 一般 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<セカンドキャラの災難 | ホーム | 乱高下ちう@@>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
