スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
道筋
相も変わらず、模擬したり模擬したり模擬してるデーシュです@@

最近やっっっっっっっと、自分なりにレオパ入会への道筋が見えて来ました。

端的に言えば、やはり1にも2にも視点!! です。
きちんとした視点で戦闘すれば、
相手の攻撃を避けられますし、
適切な場所で適切な動きをすることができます。

まあ後者については、実のところもう一工夫必要だったりするのですが
かいつまんで言えば、そういう結論になるです。

そしてこれがきちんと出来たら。
多分私は壁を乗り越えられる。
そう感じています。

ここまで長かった><

でもあともう少し。
待っててねレオパっっっ
な気分なのですw
さて夕べは、BCを尻目にレオパ・スプラッシュ合同模擬が開催されました♪
最近、スプラッシュは続々と有名軍人さんがいらっしゃって
なんとも豪華な顔ぶれですw

途中参加メンバーが10名を超えたため、援軍を使っての商会対抗戦を
7対7くらいでぐちゃぐちゃやりました。

デーシュはいつも通り賞金稼ぎ・OPなしの装甲戦列・Nキャノンで参戦。
14戦3勝9敗2分(逃げられ1撤退1) 与1被7 クリ6/11

20080614レオパスプラッシュ合同模擬


被撃沈率が高いですが、半分は白兵抜けクリによるもの。
残りは大混戦の中、敵味方の動きを認識仕切れずに落とされたものです。
ん? 白兵抜けのタイミングや舵入力ももっと工夫が必要?
\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

今回嬉しかったのは、このメンバーでの戦闘で
受けた総クリティカル数が戦闘回数を下回っていたこと!
以前は余裕で上回っていたので、これは快挙だったりします@@b

また最後、援軍側旗艦だった私が仕掛けられてしまい
旗だったのですが、レオパ7人を相手に
とにかく最後まで沈みませんでしたw(゜o゜)w オオー!

もちろん勝てたのは、次々撃沈してくれたスプラッシュメンバーのおかげなのですが
えーーーーーーいw
これ、素直にとっても嬉しいのです(^○^)

まあ序盤のメリーゴーラウンドでの動き方など
今後の課題もまだどっさりあるのですが
まずは第一歩、かなあ。

ちなみにこの後のBC期間中は
有志がいるなら、リス沖での艦隊練習。
なければBCでの避け練習と、こっそり白兵上げもしたいなーと
考えています。

BC飽きたよーという方
ご一緒に練習しませんか?w

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/16 19:17 】 | 模擬 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<第35回ベニン大海戦・・・? | ホーム | セカンドキャラの災難>>
コメント
----
右手を使ったんですね♪(*´v`)
 
後は左手を使えばきっとレオパに入れますょヾ(´∇`*)ノ
 
頑張ってぇ~(笑
by:メル | URL | #-【2008/06/16 20:41】 [ 編集] | page top↑
----
メルちゃ

あははw
ありがとう~。両手両足にしっぽまで動員してがんばります♪
by:デーシュ | URL | #mQop/nM.【2008/06/16 22:49】 [ 編集] | page top↑
----
テステス
by:火猫 | URL | #-【2008/06/17 01:15】 [ 編集] | page top↑
----
禁止キーワード含まれてたらしく、コメントできませんでしたwww
BC中でもいいので、Inしたらメールくだはい。
練習しませう
by:火猫 | URL | #-【2008/06/17 01:16】 [ 編集] | page top↑
----
猫さまw

ありゃりゃ。
私はあんまり制限かけていないので、きっとFC2で設定いている何かにひっかかったんでしょうねえ。。。

練習、ぜひぜひやりましょうw
メールしますね♪
by:デーシュ | URL | #mQop/nM.【2008/06/17 22:20】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
