fc2ブログ
第35回ベニン大海戦・・・?
6/27~29、金~日にかけて、大海戦が行われましたw
思いもかけずに参加となったポルトガル。
今回はその期間の様子なぞ。

とは言え、大海戦の時間帯はまとまったログインが難しい私。
なので軍人として参加できたのは2日目の大型戦のみでした;;

もっとも1日目は、空き時間を利用して
レオパスプラッシュ関係艦隊の専用補給艦として参戦。
ビールやら木材やらを詰め込んで、プーリヤ達でおっかけおっかけw
喜んでもらえて楽しかったな~♪

2日目はなぜか艦隊編成委員長(?)をしていたヴェグさんの采配で
キルヒ艦隊に入れていただくことができましたw
短い時間でしたが、連戦できて楽しかったです。

そして3日目。
この日は帰宅したのがあわや午前様、という状態。
へたばりつつもログインしてみると
おお? イングとのお祭り発生ちうwww

いいないいな~、と商会茶でうらやましがっていたら
ちょうど欠員の出たレオパ艦隊に
入れて頂くことが出来ました(●⌒∇⌒●) わーい

いあ。デーシュは今白ネームなんですけども。
非常に心苦しくはあるのですが
ええええい、ここは開き直って参加するのですw

場所をギニア湾からカナリア沖に移して
どーーーーーんw

艦隊の皆さん、鮮やかだな~。
楽しそうに戦っているな~。
イング艦隊も(劣勢なのに!)めちゃくちゃ楽しそうだな~@@

対してデーシュは、ここしばらくの練習不足に加えて
久しぶりの実戦で、動きがもうかちんこちん。
囲まれてあっさり撃沈されてしまいました;;

まあレオパなので艦隊としては一度も負けず、
逆に賞金をいっぱい頂いてしまったわけですが。

うーんうーん。

やっぱり悔しいなー。
白ネームで賞金もらってもあんまり嬉しくないなー。
動けなくて艦隊に迷惑かけるのいやだなー;;

というわけで。
とりあえずは眠くてもしっかり練習・研究しよう!
と改めて思ったデーシュでした(・_・ゞ-☆

早くレオパに入って、色ネームに返り咲いて
実戦しまくるのですっ


・・・え? 海事上げ中のセカンドキャラ?
やっとこ亡命カラーが抜けて、海事28まで上げたところ。
まだまだ先は長いです(-_-;)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/07/03 15:05 】 | その他 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<身内で模擬模擬 | ホーム | 道筋>>
コメント
----
あー、更新されてるーw
お祭り参加できてよかったねいーw
んでも眠いときは
寝なさいwwww
by:火猫 | URL | #-【2008/07/04 07:35】 [ 編集] | page top↑
----
猫さんだーw

最近なかなか更新できなくて申し訳ないです(;^_^A アセアセ

お祭り、ありがとうございますw
でも、眠いのに気がつくと艦隊に参加している私。
お互い睡眠不足には注意しましょうw
by:デーシュ | URL | #mQop/nM.【2008/07/05 01:20】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |