スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ブログのリハビリ・・・
ブログ休止中にDOLで何してたかと言えば
やっぱり模擬やったり大会出たり、なぜかモチベ下がったりしてたです。

まあでも、書くと長くなるので
とりあえずプーリヤ達のお話。

今になってやっとこ勅命2つ受けて
南米西岸の入港許可と運河通行許可をもらったですよ。

ちなみになぜこれが必要だったかと言えば
おいしくて作りやすそうな艦隊料理がいっぱい出たから♪
なのですが、この話も書くと長くなるので別の機会に(マテ)

今回何が書きたかったかと言えば
そんなこんなでプーリヤとセカンドが南米に移動していると

○○の強襲です!

これですな@@
プラベな海賊がいるのは知っていたのですが
漂白かなーとw

そしたら海域が変わったところで
律儀にプラベ解除して仕掛けて来ましたw
でもこっちはおマヌケなことに、取引アクセ持ちっぱなし。
拿捕は避けたいな~~。

 ○○が重量砲撃スキルを発動しました
 機雷敷設スキルを発動しました
 機雷敷設スキルを発動しました
 ○○が弾道学スキルを発動しました
 セカンドキャラが機雷敷設スキルを発動しました
 セカンドキャラが機雷敷設スキルを発動しました
 機雷敷設スキルを発動しました
 セカンドキャラが機雷敷設スキルを発動しました
 セカンドキャラが機雷敷設スキルを発動しました
 機雷敷設スキルを発動しました
 機雷により船が沈没しました!
 ○○が機雷に接触しました!
 機雷の爆発に巻き込まれました!
 船が航行不能になりました!
 交易品が流されてしまいました!
 ○○が接舷スキルを発動しました
 セカンドキャラが機雷敷設スキルを発動しました
 ○○に敗北しました…
 この海域で海賊被害が発生しています!
 ○○>お うまい
 セカンドキャラ>ぜーぜー@@

はい。超低耐久+護身用機雷乱発で、首尾よく自沈できました♪
やっぱりたまには、こういうのも良いですねw

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/10/13 13:16 】 | 一般 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ご飯作りの長い旅(1) | ホーム | ひさびさに更新~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
