スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
6/29模擬結果
師匠のヴェグさんから、大きな大きな課題を頂いてしまいました。
今のところ具体的な内容はお話できないのですが
その結果、何が何でも上手くならなければならなくなりました><
もうスランプだのぶきっちょだからだの言っている場合ではありません。

とは言え、すでに模擬は毎日のように参加しています。
具体的にどうすれば良いかを考えた結果
模擬結果をここに貼っていくことにしました。
他のブロガーの皆さんと違って
本当に悲惨な成績が多いのですが
ここに載せるとなれば、少しは気持ちが引き締まると思います><

そんな訳で早速6月29日の模擬結果です。
☆艦隊メンバー:商会員の方とそのお友達。
☆職業:砲術家
☆船:-18%鉄戦列、未強化
☆大砲:ノーマルキャノン
20070630010536.png


・・・・あれれ?
私としてはかなりまともな成績です@@
特にこんなに撃沈できたのは初めてかも。

それでも当初、今までと同じような動きや沈み方をしてしまい
「成長が見られない」ときつい指摘を頂いてしまったのですが
みなさんに「ぶつかるのは気にしなくていい」と言って頂いて
かなり楽になりました。

またスキル切り替えに気を取られて沈むパターンが多かったので
無理だと思ったら、たとえ回避が切れてもそのまま動くことに。

もう一つ、旋回が間に合わないパターンも非常に多かったので
とにかく早めに動くようにしてみました。
・・・・・ってこれ、リス沖模擬に参加した当初から
言われていたことですけれど(-_-;)
今日やっと、すこしだけ出来たような気がします(T.T)

ちなみに明日は、ヴェグさん主催の海事道場です。
今日感じられたことが、海事道場でも続くと良いなあ。。。

またがんばります(・_・ゞ-☆

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/30 01:32 】 | 海事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<第5回海事道場 | ホーム | 艦隊模擬>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
