【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
模擬中毒
いろいろあって1ヶ月ほど模擬をお休みしていたデーシュ。
ついに模擬禁断中毒症状が発生。EUに戻って来たです(-_-;)

ところが。

帰宅が12時を回っていたり
某村造りゲームで会議があったり(えw)
大海戦があったりでなかなか模擬に参加できず。

あげくに今日からBCですと???
コーエーめ、私に模擬させない気か~~~(;>_<;)ビェェン

ちなみに模擬ですが
ブランクその他で成績は悲惨の一語。

でも面白い~~。
お休み前よりは、明らかに全体が見えるようになっているな~。
強い軍人さんにがしがしぶつかって行くのも楽しいな~~♪

今練習したいのは、流れに沿ったフォローやコンボですが
フォローで囲まれた時の回避とか
先読みしての砲撃なんかも
いっぱいやらないといけないな~。

うううううむ。
開き直ってBCで回避と攻撃の練習するかなあ。
艦隊行動ほとんど無視。
被撃沈数どっちゃりでも気にしないとか@@

おし。ジコチュープレイ行ってきますっ

                     )))))))))))(・・)/すたた

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/10/15 13:27 】 | 模擬 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ご飯作りの長い旅(2) | ホーム | ご飯作りの長い旅(1)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
