【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ご飯作りの長い旅(4)
いったいいつまで続くんだー という声が聞こえそうですが
まだしっかり続くのです。
どぞ気長にお付き合い下さいませ_(._.)_

今度の旅の目的は以下の通り。
・鳥丸作り
・マカ和えとパチャマンカの補充
・ゲルン帆の補充
・鳥丸とマカ和えを東南アジアのフレに押し売りに行く

もちろん今回も、クエを絡めてなるべくカテを回収することにします。
まずは鳥丸ですが、これはもう簡単です。
リスボンでブランデー(カテ2)
ファロで鶏肉(カテ1)
マラガでガーリック(カテ4)
をそれぞれ仕入れ、せっせと調理。
1往復で2キャラの金庫がいっぱいになりました(^○^)

次にゲルン帆です。
例によってリスボンでファームから鉄鉱石と丸太を取り寄せ
サントドミンゴで麻生地(カテ3)を仕入れ、ペルナンブコで生産。
今回もたくさん出来ましたが、今度はバザ売りして
活動費を稼ぐ予定♪

その後リオによって、前回同様「ガーリックの配送」クエ(カテ4)
を受けてリマへ。

リマでご飯を作った後、今回はカリカット行きの
「アルパカ毛の配送」というクエを受けることにしました。
こちらの行き先は東南アジアなので少し遠いのですが
このクエ、カテ3がなんと31枚ももらえるのです!!!

ただし配送するアルパカ毛は、パナマ投資報酬のレシピがないと
加工できません。
なのでパナマに寄り道をしつつ、まずはカリカットへ。

ここでクエを報告し、
今度はジャカルタ行き「異国の更紗」(カテ3を5枚)を受け
ファームに寄ってお手入れをしつつ、ジャカルタへ。

お料理を押し売りした後は
定番のべっこうクエ(セビリア行き、カテ4を22枚)を受けて帰国です。

ただしその際、ディヴに寄って生糸を満載して行ったです。
なぜならちょっと思うところがあったのでした。

次回最終回・・・のはず。はず!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/10/23 19:00 】 | 一般 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<BCと久々のリス模擬 | ホーム | ご飯作りの長い旅(3)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
