スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
BCと久々のリス模擬
さてさてBCに参加してきましたw

最初はどーにも嫌でしようがなかったのですが
某UAの皆さんに囲まれまくったら、なかなか楽しかったです@@

それにスピードに乗せて砲撃すると
思いっきり早いタイミングでもクリになったり
艦隊行動を気にしない分、砲撃の練習してみたりで、
これはこれで参考になったかも、です。

でも、デーシュはやっぱり艦隊戦をやりたいので
BCが終わった夕べ、早速リス模擬に参加したですよ。
適当に募集シャウトに応募してみたところ
典型的な外周砲撃タイプの方がいらっしゃいましたw

あらら、と思いつつ出撃すると
出会う艦隊出会う艦隊、外周スナイパーの方が@@

うううううううむ。
なんだか艦隊模擬なのに、BCな気分だな(;^_^A アセアセ

まあでも。
2番艦だったこともあって、なるべく旗艦のお供を心がけ
ついでに、砲撃コンボなんかも密かに練習してみたり。。。

まだ調子が取り戻せずに
いらない旋回したりクリもらったりしていますが
野良なりに楽しく模擬できたかなー。

これまでのブランクやBC明けに比べると
不調の度合いが軽い気がします♪

おし。今日もこの調子で突撃~~~(^o^)/

20081022リス模擬

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/10/23 22:07 】 | 模擬 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<野良艦隊にて | ホーム | ご飯作りの長い旅(4)>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/10/25 02:38】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
