スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
第5回海事道場
ヴェグさん主催の海事道場に参加させて頂きましたw
詳細はこちら
http://www3.ezbbs.net/cgi/reply?id=northfox&dd=03&re=122

参加者は概ね8名。
これを敢えて5対3に分けて練習!練習!!!

私は3回目ですが、前回までと比べて
少しは落ち着いて動けたような気がします♪

そうは言っても成績は参加者中最下位
雑な旋回でクリをもらったり
艦隊としての動きに至っては
もうまるっきり出来ていなかったですけども(+_+)

◆人数差があるのであまり意味はないのですが
一応ログをば↓
基本的に人数の少ない方に入れて頂いていましたので
修理数などは多めになっています。
20070701122632.png


次回はちゃんと連携が取れるようになるといいな。

主催、指導して下さったヴェグさん
そして参加者の皆さん
ありがとうございましたーーー!!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/01 12:28 】 | 海事 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<模擬不調(+_+) | ホーム | 6/29模擬結果>>
コメント
--道場おつでした--
3ヶ月前とくらべるとかなりの上達ぶりでしたね。PvPもいろいろ奥が深くて、ポイントを挙げるときりがないんだけど、これだけ頭においてやってみてください。
んとね、基本これだけぜったいってのは、
「視野をひろく!」
旋回も砲撃もこれができてないと、すべてが運になってしまいます。敵がたまたまケツむけたので撃ったら沈んだ、とか、クリもらいそうだったけどぎりぎり当たらなくて助かった、とか、極端な言い方になっちゃうけど狙ってやってないのはすべてラッキーな状態です。
by:ヴェグ | URL | #mQop/nM.【2007/07/06 15:38】 [ 編集] | page top↑
--究極の課題--
「視野をひろく!」を極めよう
※ 敵・味方の位置関係 完全把握で

・守)味方へのサポート(白兵・孤立・囲まれ)への対応
・守)クリ回避 旋回方向の判断(位置関係がわかっていれば早めの判断が可能)
・攻)僚艦との連携で囲み 撃沈
・攻)白兵撤退クリ狙い など

とにかくそんな感じやw  
 
 

by:ヴェグ | URL | #mQop/nM.【2007/07/06 16:04】 [ 編集] | page top↑
----
主催と指導と動画をありがとうございましたー!
そしてこの課題も♪

視野については、本当にゆっくりではあるけれど
広がりつつあります。
もっと広がって、動きにちゃんと生かせるようになると
いいなあ。

次回はもう少しマシになるようにがんばりますので
またよろしくお願いしますね(^○^)
by:デーシュ | URL | #mQop/nM.【2007/07/07 06:58】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
