スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Leopard
我が海事師匠ヴェグさんが創設した商会Leopard。
昨年7月に設立された究極の軍人商会。

この商会のことは構想の段階から聞いていて
ずっとずっと入りたいと思ってきました。

けれども入会の条件が恐ろしく厳しくて
デーシュはなかなか乗り越えることができなかったです。

でもこの度、やっと許可をもらうことができました。

構想を聞いてから1年半。
亀の歩みではあったけれど、ずっと努力して来ました。
途中、煮詰まりすぎたこともありました。
でも常に、たくさんの方が支えてくれていました。
たくさんの応援を頂いていました。

ありがとう。
今、じわじわと入会できた実感を噛み締めています。

デーシュはこれからも努力を続けて行きます。
リスボンで会ったら、どうぞ遊んでやって下さいね。

プロフ 帆と紋章

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/12/30 18:49 】 | 模擬 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<れおぱの掟 | ホーム | 最近>>
コメント
--おめでとう~\(≧▽≦)丿--
デーシュレオパ入会おめでとう~
以前一緒にレオパ入会試験を受けて、その時は残念ながら2人共入会出来なかったけど
諦める事なく努力をすれば願いは叶うんだね~(^_^)v

でもこれがゴールではなくスタートだから、レオパの名に恥じないようにこれからも一層練習を重ねて下さい(^-^)
by:牛鮭定食 | URL | #-【2008/12/30 23:33】 [ 編集] | page top↑
----
牛さんありがとう~~~W
うんうん。これがスタート地点ですねえ。

>レオパの名に恥じないように

)))))))))))(゜゜;)/ギク!

こ、こ、これがなかなか大変なのですが
とかにくがんばりますっ

また対戦しましょう♪
by:デーシュ | URL | #mQop/nM.【2008/12/31 01:32】 [ 編集] | page top↑
----
夢はかなうものだな~。
意地は張るものだな~。

レオパ入会おめでとう!

軍人としての技術云々以外にも、
デシュにしかできない役割を見つけ出してくださいな。

この件には
C=(^◇^ ; ホッとした人が沢山いるかもw
by:・ω・ | URL | #viWYSvG2【2008/12/31 04:49】 [ 編集] | page top↑
----
・ω・ さん

ううううう;;
・ω・ さんには、それはもう山ほどお世話になりました~~~

きっと・ω・ さんがいなかったら、ここに来るはるか手前で挫折していただろうなと思います。

本当にありがとうでした。
今後も懲りずにまたよろしくお願いしますねw
by:デーシュ | URL | #mQop/nM.【2008/12/31 17:56】 [ 編集] | page top↑
----
。:.゚おぉぉぉぉ♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
すごいですね!!!!!
おめでとうございます!
私も怒られてばっかりで合格点までかなり遠いですが
デーシュさんを見習って諦めず
努力をして行きます!!
どこかの戦場でいつかお会いしましょうね♪o(〃'▽'〃)o
by:fire | URL | #zlAQJbYM【2009/01/02 16:10】 [ 編集] | page top↑
----
fireさま

ありがとうです~;;
でも実力は、やっぱりまだまだまだ(*20くらい)だったり(;^_^A アセアセ

fireさんこそ厳しい環境ですごいなあ。。。

とりあえずもそもそコツコツ頑張りますので、機会があったら対戦お願いしますねw
by:デーシュ | URL | #mQop/nM.【2009/01/02 23:13】 [ 編集] | page top↑
--今更感たっぷり。--
レオパ入会おめでとうございます
今久々に知人のブログなんぞを覗いています
したらなんとびっくり!
デーシュさんがレオパに。。。
勝手にライバル心むき出しで
勝手に仮想敵にしてましたけど
もうそんなことはどうでもいい
とにかくおめでとう
ボクが果たせなかった夢である
「最強の艦隊」
全てデーシュさんに託します
何が最強なのか結局わからずじまいでしたが
デーシュさんなら出来ると信じてます
おっと長くなりそうなのでこの辺りで。。。
貴女によき風が吹きますように
陸に上がったドミノより
by:ドミノ。 | URL | #-【2009/02/22 19:39】 [ 編集] | page top↑
----
ドミノさま

こちらこそお返事遅くなってすみません;;

おかげさまで、どうにか入会できました~~~

ドミノさん引退しちゃったですか?
オスマンも実装されましたし、
気が向いたらぜひまた出航して下さい。

そしてご一緒に遊びましょうw
by:デーシュ | URL | #mQop/nM.【2009/02/27 11:58】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
