【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
れおぱの掟
気がついたら半年も更新とまってる><

すみませんすみません。
こうなったらもう開き直って、
気が向いた時に更新することにして行くです;;


さてなんとかレオパにもぐりこんだデーシュですが
ある日ログインすると、こんなことを言われました

>あ。れおぱは「さん」づけ禁止だからw

(°◇°)~ガーン

それは困った。
なにしろめっちゃお世話になった方ばかり。
そもそも先輩(が多い)だしー。みんな上手いしー

だけどこの件では1歩も引く気がないようです。

えええい仕方ない。
1日かけてなんとか気力を奮い起こし
せーーの!!


・・・これ、やってみるとなかなか良いものですな。
仲間意識が全然違います。

今ではもうあたりまえに呼び捨てで
大きな顔でれおぱに居座っているのでした(・_・ゞ-☆

あああと。これと関係あるはかよく分からないけど
最近は、あんまり落ち込まなくなったなー。
色々注意されたり、
動画見ると意味不明な動きをしてたりするんだけども

「まあ、そうゆう日もあるさ~~。
また明日がんばるぜい<(`^´)>エッヘン」

とこんな具合w

実際、上手いメンバーに揉まれて
少しずつですが向上していると思うですよ。

最近はメンバーのイン率もいいし
そんな訳で今夜も練習がんばりまーo(^^o) (o^^o) (o^^)o

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/06/06 16:02 】 | 一般 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<最近の動き | ホーム | Leopard>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
