【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
最近の動き
少し前まで閑古鳥が鳴いていたレオパですが
最近は毎日ログインするメンバーが増えて
かなり活発になってきました♪

・・・私を含め、ログイン時間が遅いですけど;;

早く来た人はしばらく野良艦隊で遊び
ある程度集まったら2:2などの商会内練習
頃合を見てリス模擬参加、たまーーにMAX模擬参加
という感じでやっています。

当初、デーシュたち新人組はプレイヤースキルの低さから
古参メンバーは休止中に浸透したゲルン帆クリなど戦術の問題から
低迷状態が続いたですが
最近はかなり改善されて来たです。

そんな訳で、今日はリス模擬のログを2日分ぺたぺた。
最初のが調子の悪いとき、次のが良かった時。
いずれもフィリ+装甲戦列+Nキャノン

リス模擬20090612
18戦12勝6敗 クリ13/16

リス模擬20090611
14戦10勝4敗 クリ11/8

デーシュに限って言えば、調子が悪いとつい攻撃に目が行って、
しかもその割にクリが入らないとか
その分しっかりサポートが遅れる、というクセがあるです。
あと集中力が落ちるので、情況が読めなかったり判断ミスしたり。。。

最近リアル体調がストレートに反映されるので
健康管理も気をつけないとなー。

艦隊としては、全体での囲みやサポートがかなり良くなってきて、
往年の雰囲気が少しずつ戻っている感じです♪

なのでこのまま練習を続けて
れおぱ最強!!!!!

を目指すのです <(`^´)>エッヘン

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/06/13 12:54 】 | 模擬 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<れおぱの意味 | ホーム | れおぱの掟>>
コメント
----
リス沖で、デーシュさん含めたレオパと当たるときは、感慨深いのと同時に、燃えてきますw
お互い、がんばりましょーw
by:火猫 | URL | #-【2009/06/15 11:53】 [ 編集] | page top↑
----
火猫さま

猫さんも最近めちゃ活躍してますね♪
またリス沖で会えるようになって嬉しいですw

あと商会ブログも読ませて頂いてます。
いつか対戦して遊びましょう~~~!!
by:デーシュ | URL | #mQop/nM.【2009/06/15 18:39】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2009/06/17 16:08】 [ 編集] | page top↑
----
匿名希望さま

コメントありがとうございます~~
後ほどゲーム内でtellさせて頂きますね♪
by:デーシュ | URL | #mQop/nM.【2009/06/19 16:53】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
