スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
模擬不調(+_+)
油断してたら間が空いてしまいました。
がんばって追いつかねば@@

まず模擬。
2日ほどお休みしたのですが、復帰したら
まるっきり動けなくなってました(T.T)

でもこれ、お休みしたからと言うより
模擬前にやった海事クエの影響っぽい。。。
ある方から動きの練習に良いと言われて
バシリアス(上級士官転職クエ)をやってみたですよ。

このクエのNPCはガレアス10隻なのですが
PCはもちろんのこと、
他のこのクラスの敵と比べてかなり反応が鈍く
逆に動きにくかったです。
しかも、さっさと終わらせれば良いものを
つい10隻全滅を狙ってしまい
対人戦での勘が狂った次第(-_-;)

せっかく薦めて頂いたのですが、
動きの練習なら、むしろ斥候クエの方が
良いかもしれないなあと思いました。
操舵レベル15(らしい)*10隻で追い回してくれるので
クリ避けの訓練に向いていそうです。

そんなこんなで悲惨ですが、模擬のログをば↓
(注・野良艦隊です)
20070706151826.png


ちなみに2行目の方が旗艦だったのですが
その方と修理回数が倍近く開いているのは・・・
そうです。
開幕早々沈んでいたからでした(T.T)

早く勘を取り戻さなくちゃ(×_×;)シュン


そして翌日。
前日よりは若干ましになったものの、
まだまだ(×10)おばかな沈み方が多かったです。
それから連携がまるっっっっきり取れません><
旗艦を護衛するなどの動きも出来ていません;;
困ったなあ。

今商会の皆さんは、週末に迫ったユーザーイベント
「EL PAIS」に向けて固定艦隊を組んでおり
不参加組は基本的に、野良艦隊で練習しています。

でも野良艦隊でも学ぶことは
(特に私のような初心者は)いっぱいあるので
しっかり頑張ってみようと思います。

この日のログ↓
20070706152518.png




それにしても
重量砲撃怖いよぉ~;;

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/06 15:57 】 | 海事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<模擬の続き | ホーム | 第5回海事道場>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
