スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
模擬の続き
さてさて絶不調から3日目。
ようやく勘が戻って来ました。
・・・・とは言っても、相も変わらず
よく沈んでいますが@@

この日は19戦して9回沈んだのですが
そのうちいわゆる「アホ死」は多分3回です。
と言うことは
それをなくすことが出来れば、被撃沈率は3割強。
それならまあまあ標準レベルという気がします。
あともう少し、かな。

また生き延びる時間が増えた分
支援も出来るようになって来ました。
もちろんこれは、まだ外側にいる時間が長いことも
あるのですが。

また艦隊としての動きはやはり出来ていないものの
前よりは周りが見えるようになって来たかも。
気のせいでないといいな♪
この日はせめて、白兵している旗艦の側にいて
(自分が沈まないように気をつけながら)
敵艦の邪魔をしてみたりもしました。

こうした動きに加えて今後、
コンボ砲撃が出来たり
白兵明けの敵艦を落とせたりできるといいなあと
思うです。

ちなみにこの日は2戦だけ旗艦をやらせて頂いたのですが
ぜんっっっぜん動けませんでしたw
やっぱり旗艦は難しいです。
PTの皆様、失礼致しました~~(;^_^A アセアセ

ログです↓
今日も野良艦隊。
あと、遅まきながら脳筋ツールの設定をいじってみました@@
20070706162710.png



一つ気になったのは
外科などをしまくっていると行動力が切れて
肝心な時に支援できないこと。

私は艦隊模擬ではなるべく艦隊料理
(とは言ってもクスクスやマニソバ程度ですが)を
使うようにしているのですが
他の方はピザや鳥丸が多いような気がします。

これが普通なのかな。
あるいは、他の方は私より内側にいることが多いので
料理どころではないのかも知れません。

もちろん私も、もっと料理アイテムを連打できないと
いけないですが。
ちと、効率の良い支援バランスを考えてみようと思った
デーシュでした(・_・ゞ-☆

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/06 16:38 】 | 海事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<鳥丸ブーム♪ | ホーム | 模擬不調(+_+)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
