【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
まとめて模擬模擬2
さてさて。画像がアップできたので続きです@@

7/14
商会員とフレの練習に混ぜてもらった後、模擬模擬。
練習直後とは思えない悲惨さです;;
20070724143103.png


7/15
夜遅くリスボンの港でログインすると、なぜかすぐ横にヴェグさんとPekoさんがw
ちょうど大海戦で模擬の募集もなく、ヒマだよおおおとぼやいたら
練習につきあってくれました。ありがとう~~(^○^)

7/16
商会の重要なミーティングが行われたため、模擬も練習もお休み。
内容については、別記事でアップしますね。

7/17
商会の艦隊に入れてもらって模擬模擬。
相変わらず悲惨な数値だなあ。。。
ただ、自分としては色々な意味で手ごたえを感じつつあります。
今は数字に現れる前に足踏みしている
そう思えるのであまり落ち込まなくなりました。
あともう少し、がんばります。
20070724142255.png


7/18
まずは野良艦隊で模擬模擬
20070724142303.png


遅くなったので離脱。
港でよしぽんさんたちを見かけたのでアクションしてたら
どんぐり艦隊に入れて頂いちゃいましたw
せっかくなのでちょっとだけ模擬模擬♪
20070724142311.png


7/19
この日は最初からどんぐり艦隊に入れていただきました。
皆さんずいぶん助けて下さったのですが
その割やっぱり沈んでいます@@
早く結果が出せるようになるといいなw
20070724142318.png


・・・という具合で、大急ぎでここ1週間の模擬結果を
載せてみました。
次回からは、こんなにまとまらないうちに更新したいです(-_-;)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/24 16:56 】 | 海事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<私掠見習い(-_-;) | ホーム | まとめて模擬模擬@@>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
