スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
私掠見習い(-_-;)
さてさて。相変わらず襲うのが苦手なデーシュです。
最近はさすがにあきらめて、
もう自分から襲うのは止めようと決意していたのです…が………

きっかけは商会でのPKKイベント。
実戦できる願ってもない機会であったにも関わらず
めっっっちゃ気が重い~~~(-_-;)

元々PKK行為が好きではないとは言え
(だって海賊が好きなんです♪)
明らかに苦手意識がエスカレートしています><

このままでは実戦が全部出来なくなる
と気がついたので、荒療治に出ました。

模擬や大海戦の準備を放り出してEUを飛び出し
ケープ~東アフリカ~インドをうろうろ。
すれ違った船はポルと知り合い以外
片っ端から仕掛けることに・・・・って、あの~~~

ある夕方のアガラス岬沖↓
20070725130000.png


一体どうすればいいんだ~~~(T.T)

それでもたま~~に交戦まで持ち込めることも。
(直前にさりげなく失敗してますがw)
海賊の様子


なんとかあきらめずに約3日うろうろした結果は
おおよそこんな感じでした。


 ◆仕掛けようとした船…13隻くらい
 ◆仕掛け失敗…………… 5隻くらい
 ◆逃げられ……………… 3隻くらい
 ◆上納品………………… 3隻
 ◆撃沈…………………… 2隻
 ◆拿捕…………………… 0隻


悪名


・・・・・思いっきり突っ込みが来そうな結果ですが
いいんです。
今回の第1目標はとにもかくにも

必要な時に一人でためらわず交戦ボタンを押せること

で、それはクリアできたと思います(;>_<;)ビェェン

今後はまたEUで模擬と練習と、それから海戦準備をする予定。
大海戦、今度は楽しいといいな;;


~おまけ~
アピコメに「私掠見習いちう」と入れてケープをうろうろしていたところ
見知らぬ方からtellを頂きました。
検索すると、同じ海域にいるポル商人さま
ポル商人さまからのtell@@

なるほど、私掠だとこーゆーコミュニケーションもあるのねw
もっと力をつけて、護衛のような国粋プレーが出来るようになりたいなあ、と思ったデーシュでした♪

**************************************************
追記
せっかくなので、悪名が落ちないうちにナッソーに行くことにしました。
悪名1.8K、賄賂なしであっさり入港♪
そして上納金60個を換金。
上納品換金


お小遣いを頂いた気分ですw
人様を襲った代価ですが、ちょっと嬉しいかも@@

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/25 13:36 】 | 海賊 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<そして再び模擬な日々 | ホーム | まとめて模擬模擬2>>
コメント
----
こんにちわー。もう立派な海賊ですね。偶然このブログを見つけました。出会っても同国籍だから襲われないかな??
by:元なでしこ Re○u | URL | #sZuoGHFE【2007/07/25 21:26】 [ 編集] | page top↑
----
うわわ。お久しぶりです。
ようこそいらっしゃいました…と言いたいところですが、よりによってこのタイミングで見つかるとは><

はい。海賊行為を致しました。
でも、どうしても打ち破りたい壁でしたので、後悔はしていません。

なお私は私掠ですので、もちろんRe○uさんは襲わない……ではなくて、こちらこそお手柔らかにお願いできれば嬉しいです@@
by:デーシュ | URL | #-【2007/07/26 01:46】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
