スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
そして再び模擬な日々
私掠見習い期間を終えて、再び模擬をしているデーシュです。

私掠をする前は、自分ではちょっと調子が良くなったように
感じていました。
やっと少し、戦列の動かし方が分かって来たような。。。

その時のログ(商会艦隊)↓
7/21模擬


そして帰国後の模擬
今までになく積極的な気分で戦闘に参加できて楽しかったです♪

ログ↓(野良艦隊)
7/25模擬


そして翌日
この日は模擬前に海事をしてしまい
前半はまるっきり動けませんでした;;
提督が交代したあたりから、やっと復調。

それにしてもやっぱり舵の切り方が問題だなー
クリ回避の旋回が微妙に遅かったり
止めるべきところで止められずに敵に船首向けたり
ということが何度もありました。
よくよく注意しなければ(+_+)

ログ↓(商会員と模擬初心者のフレ、野良の方々)
7/26模擬


次は大海戦です♪
都合で一部分しか出られないのですが
商会艦隊に入れていただける事になりましたw

がんばるんだー(^○^)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/28 00:41 】 | 海事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<海賊 | ホーム | 私掠見習い(-_-;)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
