スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
第26回大海戦
あっという間に時間が経つ今日この頃@@
先週の大海戦、今頃アップですw

都合で1日目の大型、2日目の中・大型だけ参加したのですが
今回は全て商会艦隊に入れて頂けました♪

職業:上級士官
船 :☆3コルヴェット(重量砲撃・操船強化) ☆1鉄戦列(耐砲撃装甲)
大砲:名匠キャノン

1日目
なんだか10:10に慣れなくて、戸惑っているうちに終わっちゃいました@@
でもベテランが多い艦隊だと本当に安心ですねw
私はとりあえず沈まないことを念頭に置いて動いていたですが、それでも戦功は(大型のみで)30。
文句なしの最高記録です♪
0727大海戦ログ(大型のみ)

0727大海戦戦功(大型のみ)


2日目
ベイルート・ファマガスタ間を拠点にしていたのですが
敵勢力が多く、中型では分断されまくりました;;
なので中型のログは自艦隊のみです。

<中型>
0728大海戦(中型)


<大型>
0728大海戦(大型)


数字上は私にしては撃沈しているのですが、旗艦は1隻も落とせていません(^_^;)
もうちょっと中央での闘いに参加できると良かったのですが・・・。
まあこれは、次回以降の課題です。

ちなみにこの日の戦功は見忘れました(;^_^A アセアセ
中型大型合わせて、40台半ばくらいだったと思います。
やっぱり中型戦での分断が痛かったです;;

でもw
今回大海戦で初の爵位が来ました。わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

準三等叙勲w


大海戦は私の中では「お祭り」の意味合いが濃いのですが、機会があったらそのうち、また出てみようかなと思います。

・・・・・って、来週なんですね。
はやすぎです@@

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/04 12:13 】 | 海事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<とりあえず7/30模擬 | ホーム | 海賊>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
