【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
とりあえず7/30模擬
大海戦が終わって、やっぱり模擬しているデーシュですw

この日は体調が今ひとつだったのでちょっとだけ。
商会員3名+野良2名様の艦隊。
職業は上級士官(砲術家に戻るはずが転職忘れました@@)
船はいつもの耐砲撃装甲つき鉄-18戦列ですが
大海戦直後でほぼMAX耐久(-_-;)
まー時期が時期なので、そのまま参戦させていただきましたw
7/30模擬


沈んだ3回のうち、最初の1回は1:2で旋回ミス。
途中で止まらずにクリもらっちゃいました;;

2回目は白兵後に4人に囲まれてさよーならーw

3回目は終盤戦、2:4(5だったかも)くらいになったところを
3人に囲まれてどんw

3回目はともかく、1回目が特にな~。
いい加減なんとかしたいです;;

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/04 17:16 】 | 海事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ラ・フロータカップ | ホーム | 第26回大海戦>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
