スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
舵きり
11・12日はポルお休みの大海戦。
それでも夜、リスボン港にログインすると
周りはポル私掠(一部赤ネも)だらけw

それぞれのフレも交えて
さっそく練習することになりました♪
11日はLeopardのフレ2人が
つき合ってくれたのですが、その強いこと強いこと@@

4人で襲い掛かっても返り討ちされます。
5:5で始めて5:2まで持っていったにも関わらず
そこから反撃される・・・ということも(^◇^;)

いいな~。
これだけ動けたら楽しいだろうな~。
とゆーか、本当に楽しそうですw
私も早く真似したいな♪

そんなこんななログ↓
20070811模擬(商会+各国軍人+ソマチルさん)



12日もやっぱり練習。
でも船が全然言うこと聞かない~~~;;

旋回しすぎて途中で止まらなくて
船首クリもらいまくりです。

見かねた商会員のキルヒさんが
舵の切り方を教えてくれました。

・・・って、( ̄□ ̄;)!!
それ、私の半分以下の角度なんですけど><

早速試してみると、確かに船が暴れません。
皆さんこんなに細かい旋回をしてたのね;;

今さらですが、一刻も早くマスターしなきゃ
と思ったデーシュでした。

一応この日の練習ログ↓
20070812模擬(商会+各国軍人+ソマさん)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/18 11:37 】 | 海事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<艦隊 | ホーム | 美白・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
