【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
色ネームへのはるかな道(1)
めずらしくもやる気になったので
無謀にも連載を始めてみますw
「PKKと遊べる海賊」を目指すデーシュの
悪戦苦闘ぶりがテーマになる予定@@

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

恐る恐る海賊の真似事をしてみたものの
襲った相手には返り討ちされ
先輩海賊にはカモにされ
どーにもこーにも
途方に暮れていたデーシュ。

この時期に出た、ある耐久MAX模擬の結果↓
ある日の耐久MAX模擬結果


言葉もないほどに素晴らしい成績です(;>_<;)ビェェン

そこで頭に浮かんだのがフレのヴェグナガンさん。
ヴェグさんは海事がめちゃ上手。
時々個人で海事道場を開いていて
そこでお世話になったことがあったのです。

なのでずーずーしくもメールを送りつけます。

弟子にしてくださいっっ

すると

おうけい(*^-^)b

おおおおおお♪
道が開けた~~~\(^O^)/

さっそく話し合って入門♪♪
更に当時フリーだった私は
ヴェグさん所属の対人商会
「Ixia」に押しかけることにw

善は急げっとばかりにリスボンで加入申請をし
翌日には無事、受理されたのですが・・・

そこは予想を上回ってコアな世界でした。
え? どの辺りがですって?

長くなるので、続きはまた後日( ̄ー ̄)ニヤリッ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/31 22:28 】 | 海事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<10対10模擬模擬♪ | ホーム | 現在のキャラ構成>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
