スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
第3回ラ・フロータカップ
よーやく、本当によーやく
時間的にも精神的にもブログを書くだけの
余裕ができましたので
さっそく取り掛かっています。

まずは19日に行われたラ・フロータカップからw

・・・・え?
その前に乗せたログの解説がまだ???

すみません。
さすがに記憶がぼやけましたので割愛させて下さい;;

・・・・え?
試験の結果???

すみません。結果はまだです。
私としては深さ100mくらいの穴を掘って
しばらく埋まっていたいくらいの出来でしたが
こちらについては一応
結果を頂くのを待ってから書こうと思います。

そんな訳でラ・フロータカップw
10日も前のネタ・・・という突っ込みは
なしにして下さると嬉しいです。(;^_^A アセアセ
まず結果ですが、
第1回戦、うあ艦隊に勝利し
第2回戦、おいいいいい艦隊に敗退しました。

うあ艦隊はtotoオッズ(確か)5位
おいいいいい艦隊に至っては1位という
最悪な組み合わせの中
大健闘したと思います♪

まずは第1回戦、対うあ艦隊戦のログ
20070819ラフロータ1回戦


ホワイトさん(旗)、ヴォルさん、マリさん、キルヒさん、デーシュの艦隊(注:ログの順番とは一致していません)

ヴォルさんがいるとは言え、今の私たちにとっては文句なく格上の相手。
ヴォルさんホワイトさんが
重量砲撃を上手く使って旗艦を囲み、撃破する
という作戦を考えて下さいましたので、
実は前日まで、それに沿って練習していました。

結果、まさかの大勝利♪
みんなで大喜びしたのは言うまでもありません。
( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!

・・・・・(・_・)......ン?
どこかに修理0の人がいる???

すみませんっっっ。
直前に急いで耐久上げをしたまま
F8を修理に戻し忘れました。
ごめんなさーーーーーい><
と、とにかく勝ててよかったです;;


気を取り直して2回戦、対おいいいいい艦隊戦
なんと前回の大会優勝艦隊です。
しかも1回戦突破に集中していた私たちは
困ったことに、こちらに対する準備は
ほとんど何もしていませんでした@@

一応簡単な作戦を立てて頑張っては見たのですが・・・
はい。混戦の中旗艦が撃沈されて敗退しました。

2回戦のログ
(なぜか両艦隊がごちゃまぜに表示されるので
艦隊ごとに分けて貼り付けます)

◆Ixia側
20070819ラフロータ2回戦Ixia側


◆おいいいいい側
20070819ラフロータ2回戦おいいい側


敵旗艦の太花火さんは
当日になって雷でPCが壊れ、
大会直前に知り合いのお家でDOLをダウンロードして
参加されたそうです。

相当に操作し辛かったそうですが
それでもきちんと勝ち星を上げられました。
さすがです。

かくしてIxiaにとっての第3回ラ・フロータカップは幕を閉じました。

・・・・・がw

暴れ足りない私たちは
リスボンに戻ってからついつい
2対2で対戦して遊んだのでした♪

みなさま。おつかれさまでしたーーー(^○^)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/28 20:14 】 | 海事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<大会で得たもの | ホーム | 試験日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
