スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
とりあえずやりたいこと
とりあえずやるべきことがひと段落して
ほっとしているデーシュです。(^。^;)ホッ

でもバタバタしているうちに
Cruz del Surのアップデートで新しい船が!

なのでそちらへの対応も兼ねて
今後やりたいことをまとめてみようと思います。
♪乗りたい船
 装甲戦列とラ・ロワイヤル
♪やりたいこと
 海事Lv60→64、冒険Lv29→36へ
 貫通と操舵、白兵系スキル上げ
 副官エルナンの育成
 船及び活動費用として200Mほど稼ぐ

・・・・なかなかに大変そうですw

次にそのための段取りをば。

・各種転職証集め
必要なのは冒険、海事用に砲術家、同じく海事用に私掠海賊、模擬用に賞金稼ぎ、いざという時用に上級士官・・・かな。

・冒険レベル上げ
まずは学校に入学してクエ受講。
次に採集
でもレベル上げのための採集は好きではないので
(趣味や材料集めの採集は大好きですw)
裏の冒険キャラから2垢キャラに美術・開錠・探索を伝授して
そのキャラ経由で地図回し

・・・・うわ。めんどくさー(>_<)
冒険に同行させて下さる方がいらっしゃれば
大喜びでくっついていきます♪♪♪

・海事レベルと貫通スキル上げ
まず砲術家に転職し、エルナンを連れて東南アジアへ
どんぐりな皆さんがもうすぐ始めるとのことなので
ご一緒させて頂けそうです。わーい(^○^)

・操舵と白兵系スキル上げ
私掠海賊に転職して、カリブのNPCでも頂こうかな~。
そだ。副官には強奪持ちのオズバルド君を連れていかねばw
って、白兵はまともに上げたことがないので
実はよく分かってないのですけども(^_^;)

でもカリブだと操舵は上がらないので
それとは別にチリ海盆(波が30以上あるらし~@@)
に行かないとだめかな。

ちなみに現在の操舵レベルは11。
旋回時は帆を縮めたりしてぎりぎり回ってはいますが
いかにも危なっかしいので
せめて13にはしたいところです。

・そしてお金儲けw
デーシュは軍人専門キャラなので
これはプーリヤたちのお仕事です。
東南アジア海事では
物資の補充でEUとの間を往復しますので
とりあえずは帰りに香辛料を積んでみようかな。

・・・(・_・)......ン?
海事で沈没船の地図をもらえる???
んー。リスボンでは今のところ
1mで買取シャウトがありますけども。
相場が下がらなければ、一部はそれで賄えちゃうのかな。
でも今がピークのようですし、難しいかな~。

まあそれ以外にもジャスミンを運んだり
造船紙を作って転売するとか
多分なんとかなる・・・はず。
交易とか海事以外の単純繰り返し作業
好きじゃないんですけど(T.T)

まあ、そんな具合で進めていこうと思います~。
全部終わったらまた艦隊戦の練習w
今度こそ最強目指すんだいっっ <(`^´)>エッヘン

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/29 15:15 】 | 海事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<20~24日模擬模擬 | ホーム | 大会で得たもの>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
