【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
20~24日模擬模擬
さてさて。
時間のあるうちに少しでも追いついておきます。

今回はラフロータ後の1週間の模擬ログです。
◆8/20
艦隊:商会+ポルフラ軍人さま
職業:上級士官
大砲:ノーマルキャノン
船 :耐砲撃装甲つき減量鉄戦列

36戦 17勝 14敗 5分(逃げられ1:撤退4) 与撃沈10 被撃沈17 与クリ17 被クリ40
20070820模擬(商会+ポルフラ軍人)


前日の大会の余韻が残っていて
なかなかアグレッシブに動けた前半。
後半ちと元気がなくなりました(+_+)

ちなみにやっぱり私はインファイト好き♪
久々にキャノンを装備し、嬉々として敵旗艦を粘着していましたw
うん。実力を考えないで良いなら
やっぱりカロネ+中距離よりこっちが楽しいです。
なのでしばらくこのスタイルで
インファイトの練習をすることにしました(^○^)

◆8/21
メンテのためお休み

◆8/22
艦隊:商会メンバー
職業:上級士官
大砲:ノーマルキャノン
船 :耐砲撃装甲つき減量鉄戦列

9戦 4勝 5敗 0分 与撃沈2 被撃沈5 与クリ3 被クリ14
20070822模擬(商会メンバー)


んむむ。き、記憶が@@
すみません。解説パスします;;

◆8/23
艦隊:ポル軍人艦隊
職業:上級士官
大砲:ノーマルキャノン
船 :耐砲撃装甲つき減量鉄戦列

12戦 4勝 7敗 1分(逃げられ0:撤退1) 与撃沈0 被撃沈8 与クリ3 被クリ12
20070823模擬(ポル軍人)


商会であまりインしている方がいなかったので
Nシャウトで募集していたポル野良艦隊に入れて頂きました。
野良とは言っても、他の皆さんはお友達同士だったようですが。

感想は。。。
うーん。
リス沖でよく見かける方々ですし、闘い慣れてもいるのですが
なんとなくやりにくかったです。
ひょっとすると商会艦隊に臨時で入ってくれる方も
同じような印象を受けるのかなあ。

もちろんそれ以前に、私はもっと実力をつけないと
いけないですけれど(+_+)

◆8/24
艦隊:商会関係+野良の皆様
職業:上級士官
大砲:ノーマルキャノン
船 :耐砲撃装甲つき減量鉄戦列

16戦 6勝 10敗 0分 与撃沈1 被撃沈9 与クリ4 被クリ13
20070824模擬(商会関係+野良)


模擬の前にフレ数人と練習もしたんですが。。。
その割にはやっぱりよく沈んでいるなあ@@

まあでも。
そんなこんなでやっぱり模擬をしまくった1週間。
次の日は商会内模擬大会なので
もうちっとなんとかしたいなあ、と思いつつ撤収したのでした。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/31 12:09 】 | 海事 | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
<<受験結果 | ホーム | とりあえずやりたいこと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
旗艦旗艦(きかん、Flagship)とは、海軍用語で、司令官または司令長官が座乗し、指令・命令を発する艦である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL 船ちゃん!(せんちゃん)【2007/10/12 14:34】
| ホーム |
