【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
10対10模擬模擬♪
早くも連載そっちのけで
最近のイベントを書いてしまいます(;^_^A アセアセ

あ。連載の続きも、日を改めてちゃんと書きますw

ヴェグさんがフレや商会員に呼びかけて
10対10模擬を企画してくれました。

当然私も参加(^○^)

これは勝ち負けに(あんまり)こだわらずに
楽しむための企画だそうです。
なので船は耐久底であれば船種は問わず
大砲はノーマル限定

私も普段の練習や模擬とは違って
お祭りモードです♪♪♪


まずはみんなでファロの酒場に集まり
開会式w
20070603094526.png



海に出ると、それぞれ援軍を出して10対10に。
両者並んだところで開戦します。
20070603094627.png



激戦ちうw
どこかに遊んでいる人もいますが@@
20070603094650.png



時間が来たので閉会式をします
………( ̄□ ̄;)!!
閉会式のSS取り損ねた><

今回はみんなで楽しむための企画だったのですが
1位から8位まで、あと特別賞として2名さまに
賞品も出ました♪

鐘や手桶、といったささやかなものから
名工や海鎧などのちょっと豪華なものまで揃って
みんなとても楽しそうでしたo(^^o) (o^^o) (o^^)o

最後は海の見える場所で記念撮影
20070603102417.png



みんな満足して解散!
………するかと思えば、半数以上が
そのまま2次会に繰り出しました@@

でも私は眠すぎてここでお開きw

大会を企画・主催してくれたヴェグさんと
強力にサポートしてくれた祝福の嵐さんに
大感謝しつつ、お休みなさいです。

またあると良いな♪
次回を楽しみにしているデーシュでした(^○^)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/03 10:21 】 | 海事 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<色ネームへのはるかな……あれれ? | ホーム | 色ネームへのはるかな道(1)>>
コメント
----
みにきたw
ブログあったんかい(@゜ε゜@)
SS名前消しとるけど、俺のブログで晒しまくりじゃいwww
可愛いブログだな。たまにみにくるから更新せい@@b
by:ヴェグ | URL | #mQop/nM.【2007/06/05 00:21】 [ 編集] | page top↑
----
あ、あと・・・・
 ssの画像サイズがおおきすぎて拡大できん><ノ
by:ヴェグ | URL | #mQop/nM.【2007/06/05 00:23】 [ 編集] | page top↑
----
おおヴェグ師匠w
ご訪問ありりです♪

ブログはひっそりこっそり開設しましたw
気の向いた時にこそこそ書きますので
良ければ遊びに来てやってください(^○^)

あと画像サイズ、失礼しました@@
今日はなぜか画像の読み込みがうまく行かないので、近く修正しますねw
by:デーシュ | URL | #mQop/nM.【2007/06/06 21:10】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
