スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
アンボイナ攻防戦
デーシュで海事上げをする一方で
別キャラを使って生産したり造船費用稼ぎをしている今日この頃。

プーリヤ達を一時帰国させるべく、アンボイナで香辛料を積んだところ
外は中華海賊に封鎖されていました;;

相手は4人艦隊、しかも散開して本気モードです。

埒が明かないので、一度は諦めてデーシュに切り替え
海事をしようとしたのですが。
ちと悔しかったので、せめて嫌がらせをするべく
単身アンボイナに乗り込みました。
現場につくと、検索には4人のうち一人しか引っかかりません。
仕方がないのでその一人を探してうろうろ、ついにディリ前で発見♪

けれども港前を離れようとしないので
ダメもとで1対1の勝負を持ちかけたものの
RMT専門PKだから嫌、とのこと。
中華海賊にタイマン申し込み


んー?
さっき商大クリッパーに仕掛けて海賊被害出してたけどな~~。
あれ、明らかに日本のキャラだと思ったけどな~~~。

まあ、出てこないものは仕方がないので
アンボイナに引き返します。

中には4人組のうち、別の一人がいたので
こちらにも日本語と英語もどきで勝負を持ちかけたのですが。
目の前でログアウトされてしまいました。

プンプンしながら外に出ると、いつの間にか残りの3海賊が再結集www

またもや封鎖していたので、私はさらにその海賊を封鎖します( ̄ー ̄)ニヤリッ
アンボイナ二重封鎖


すると。
なんと封鎖されていた業者艦隊に泣きつかれましたw
業者から助けてtell


更にはさっき勝負を断ってきた海賊からフレ登録の申し込みが!
はい。もちろん丁重にお断りしました@@
中華海賊からフレ希望


しばらく港前でぐるぐると3つ巴状態が続き
あおりで一般航海者の皆さんも立ち往生する中
隙を突いてまずは業者艦隊が出航。
それを追って中華海賊も出航。
残念ながらデーシュは取り残されてしまいました。

そしてなぜか、業者艦隊から「THX THX」とお礼のtellが><

あ~う~~。
仕方ないなあ。
やっぱりこうしたことにも場数は必要なようです。

経験不足を痛感しつつ、しおしおと港に戻ったデーシュでした。

みてろー。いつか立派に封鎖できるように
・・・・なるのかいな_| ̄|○

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/27 02:09 】 | 海事 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<鋳造キャラの優雅な日々 | ホーム | お船の値段>>
コメント
--オモシロス!--
RMTと中華のどっちの味方やねんw

でも1人で封鎖してるのはたいしたもんですがな。ドジな海賊応援してますよ^^;

by:・ω・ | URL | #-【2007/09/27 02:57】 [ 編集] | page top↑
--んむ~~--
どっちの味方でもないやい(;>_<;)ビェェン

でも中華な皆さんって面白いですね@@
中国語が出来れば、また違った世界が見えるのかも知れませんが
まあ、これ以上は関わらないことにしておきますw

あ。ご挨拶が遅れましたが・ω・さん。
コメントありがとうですw
更新速度がまったりですが、気長に遊んで行ってくださいね♪
by:デーシュ | URL | #mQop/nM.【2007/09/28 02:09】 [ 編集] | page top↑
----
ふぉふぉw
立派になったもんや~

10月からまたアジア遠征いきますんで
よかったら参加されたし@@b

活動内容は、ヒミツw
by:ヴェグ | URL | #mQop/nM.【2007/09/28 19:14】 [ 編集] | page top↑
----
おおおおお。
もちろん参加希望ですw
(なんだか分からないけど@@)

それまでに少しでもレベルを上げねばっ
気合を入れてアユタヤ食べときますね♪
by:デーシュ | URL | #mQop/nM.【2007/09/29 00:50】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
