スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ある日、ホロ前で
ソロ海事していると、フランス海賊の方に襲われました@@

こちらは戦列、砲術家の白ネーム
立場が逆でしょう><
と思いつつ、しっかり応戦。

えーと。回避、機雷発見、貫通を発動して

・・・・・・・貫通???

まずい。海事中の発動スキルとごっちゃになっています。
しかも海事ボケで、対人戦のコツが。あわわわわわ

という訳であっさり拿捕されてしまいました。w(☆o◎)wガーン

対戦後、先方は曳航を申し出てくれましたが
もちろんお断りしました。

んむー。
これが非戦闘員の別キャラなら楽しめるんだけどなあ。
デーシュで緑旗くっつけてへろへろ走行というのは
やっぱりどー考えても悔しい。

これはもう、さっさと海事レベルを上げて
一刻も早く練習再開せねば、と思ったですよ。

という訳で○○さん。
勘を取り戻したら、またお手合わせ下さいね。
多分私も、近いうちに色つきに戻りますし
めっちゃ楽しみにしております<(`^´)>プンプン

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/13 12:30 】 | 海事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<Rapyuさん | ホーム | ヴォルさん引退>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
