スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Rapyuさん
ある日シャム湾で海事しようとしたら、検索でヴェネの海賊さんが引っかかりました。
Rapyuさん、という方です。
実は以前からこの方のブログを知っていたのですが、
素晴らしくアグレッシブな海賊かつ武人のご様子。
なので大変興味を持っていました。
できれば一度お手合わせ頂きたいな~。。。

けれどここはシャム湾。
一応は色つきでも海事がしやすい場所、という認識ですので
あまり自分から崩す気にはなれず。

なのでわざと彼女の隣で海事を始め
ついでに彼女に近い方のアユタヤに手を出して(ごめんw)
意思表示なぞしてみたのですが。

やり方がささやかすぎたのか、海事に専念したかったのか
何事もないまま、いつか彼女はいなくなっていました。

その後ロッブリーで補給していると
商会員の炎さんが件のRapyuさんに「お見事!」と
話しかけているのが聞こえました。

聞けば炎さんも加わっていたロッブリー前艦隊に
Rapyuさんが襲われ、しかし見事に返り討ちしたとのこと。

それを聞いた瞬間感じたのは2つ。
一つは賞賛の念。そしてもう一つは

さっさと襲っときゃ良かった_| ̄|○

・・・はい。誰にでも理解してもらえる感情ではないですね。
現にその時、tellでおしゃべりしていたフレには
完全に誤解されて「わがままだ」とまで言われる始末(+_+)

けれど私も軍人のはしくれ。
相手をしてくれそうな強い相手がいれば
それはもう、ちょっかいを出したくなる
というものですwww

ホロ前で、一目で軍人と分かるデーシュに
わざわざ仕掛けて来たフランス海賊のように
私も武人であるRapyuさんには交戦ボタンを押してみたかった、と
思った次第。

いずれにせよ、この時ご本人には対戦したい旨を申出て
きちんと承諾を頂きましたので
いずれもう少し穏当な形で勝負できる、とは思います。


・・・・そんな事ゆっても、実は海事でぼけまくっているので
まずはリハビリをがんばらないと大変なのですが@@

もうちょっと何とかなったら、ぜひお願いしますね♪
それまで海賊とバトル、がんばってくださいねw

武人で海賊なラピュさんのブログはこちら
らぴゅ海賊日誌
http://rapyu.blog.shinobi.jp/

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/15 01:16 】 | 海事 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<レベル上がってリハビリ | ホーム | ある日、ホロ前で>>
コメント
--らぴゅ…--
らぴゅ先生といえば首刈りリストを付けてた敏腕海賊さん(>_<)
か弱いよい子の私には怖い存在です(;_;)
|_・)襲われたらでーしゅ人形を上納しますっ
by:紅梨鈴 | URL | #ChTp5cnI【2007/10/15 07:24】 [ 編集] | page top↑
----
紅梨鈴さま

(ーー;)
人いちばい武人な紅梨鈴さんが何をゆってるんだ・・・

そだ。そのうち紅梨鈴さんとも対戦したいなー♪

まあでも今はリハビリリハビリ。。。
ついでにBCがんばりまーすw
by:デーシュ | URL | #mQop/nM.【2007/10/15 16:39】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
