スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
レベル上がってリハビリ
さてさて。よーやく海事が64になりました。
東南アジアに篭ってちょうど1ヶ月。
ログインできない期間もあったので、実質3週間で
60→64になりました。
長かった~~~~;;

海事64
そして大急ぎでEU帰還。
ちょうど仲間内で練習していたので入れてもらったのですが
やっぱり見事に対人、忘れてます(^◇^;)

一生懸命思い出していると、翌日はヴェグさんの海事道場@@
もちろんぼろぼろでした。
でもめっちゃ特訓して頂けたので、ありがたかったです><

その後間もなくバトルキャンペーン開始。
これ、仕様変更で気軽にMAX耐久戦を
体験できるようになりましたね♪

それに人数が多く、戦闘域が広いので
視野を広げる練習になるなー。

期間中は、なるべく商会員やポル軍人で固まって
参加していました。
一度は両陣営に分かれて、専用ルームを作って戦ったり。

07-10BCポル艦隊


また以前からお邪魔しているフレ茶室のメンバーが
やっぱり専用部屋で遊んでいたので
そっちにもお邪魔したりしていました♪

楽しかったなー(^○^)

まあそんなこんなで。
リス模擬も休止状態ですし、BC期間が終わるまで
バトルやって遊ぼうと思った、のですが@@

すみません。続きますw

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/24 12:19 】 | 海事 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<私掠仮免ちう その1 | ホーム | Rapyuさん>>
コメント
----
海事64おめれと~
パチ☆(p・ω・q)パチ(o・pq・o)パチ
これからは思う存分対人戦できるね♪
リス模擬(&海賊)ガンバ☆o(・ω・´o)
by:nicola | URL | #-【2007/10/24 14:53】 [ 編集] | page top↑
----
nicolaさま

ありがとう~~~w
うんうん。あれからずーーーーっと対人してますw
とりあえず来月のラフロータがんばらなきゃ。

nicolaちゃんもがんがってね(^○^)
by:デーシュ | URL | #mQop/nM.【2007/10/24 15:38】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
