スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
私掠仮免ちう その1
またまた久々の更新です@@
その間色々あったのですが、とりあえず順番通りに書いていきます(たぶんw)。

10月のバトルキャンペーンも終盤にさしかかった週末。
商会員のホワイトさんが言いました。

東南アジア海賊ツアー 募集中

もちろん手を挙げたデーシュ。
バトルキャンペーンをほっぽりだし、商会員のジークさんと別キャラを連れて、リスボンを出発したのでした♪
ジャカルタ私掠ツアー
途中、商船や中華とすれ違うも、別キャラ達を連れているのでがまんがまん。

出発が遅かったので夜中近く、ようやくジャカルタに着きました。
さっそく商船さまを襲撃@@

ホワイトさん、無事に海賊デビュー♪
白くなっていたジークさんとデーシュも
久々にオレンジになりましたw

ただ、この時はバトルキャンペーンの真っ最中。
あまり人が通らず、さしたる成果もなくその日はログアウト。
翌日も、デーシュはほとんどログインできず、結局悪名1800程度でEU帰還(+_+)

楽しかったのはシャム湾に乗り込んで、
海事中の方にちょっかいを出した時かな~。

今回、ひたすら無言の方が多かった中
一番コミュニケーションが取れたように思います。

とは言ってもまあ。襲われた方が楽しくないのは仕方のないことです。はい(×_×;)シュン

ちなみにホワイトさんたちは、たくさん暴れて悪名上昇♪
翌週のランキングに見事ランクインしていました。
おめでとうでした~~(^^)//゛゛゛パチパチ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/02 14:17 】 | 海賊 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ラ・フロータカップ棄権 | ホーム | レベル上がってリハビリ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
