スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ラ・フロータカップ棄権
前回、東南アジアまで行きながら
さほど暴れることもないまま、急いで帰還したデーシュ。

Ixiaでは、11月頭に開催される第4回ラ・フロータカップに出場することになっており
その出場メンバーに入れて頂いていたのです。

特にデーシュはまだ対人戦のリハビリが終わっておらず
気持ちがあせります。
バトルキャンペーンも終わりましたし、練習、練習、れんしう~~~!!!

・・・・・と思っていたのですが。

メンバーがさっぱり集まりません;;

ミーティングを開いたりしたものの
メンバー間の、大会や練習に対する考え方はまとまらず
結局練習自体ほとんどできないままに
棄権することになってしまいました(T.T)

応援して下さっていた皆さん。
このような結果で、本当に申し訳ありません。

またこうした機会がありましたら
今度こそ全力で取り組みたいと思います。。。

そして出場される皆さん(特にポル艦隊の方w)
どうか良い試合をして下さいね。
応援していますg(^^)g

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/02 14:44 】 | 海事 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<私掠仮免ちう その2 | ホーム | 私掠仮免ちう その1>>
コメント
----
大会見とったけど、優勝するだけが全てじゃぁナイ。(強いに越したことがナイが・・・)
せっかくカネ払ってプレイしてるんだし、楽しまなきゃソン♪
by:ヴォル | URL | #-【2007/11/05 12:45】 [ 編集] | page top↑
----
おおお。ヴォルさんw
書き込みありがとうございます♪

大会ですが、私自身は結果ではなく、そこへ至る過程が大事だと思っています。
ただ、そうした意味でも
残念ながら今回は、参加する意味があまり見出せない状態でした。

とは言え、ヴォルさんからすれば歯がゆいお話だとは思います(+_+)

・・・・ところで大会を見ていたって、体験垢か何かでログイン?
いらっしゃるなら、ぜひ! 声をかけてくださいねo(^-^)o
by:デーシュ | URL | #mQop/nM.【2007/11/06 00:15】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
