スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
私掠仮免ちう その2
ラフロータカップ欠場が決まって、しょんぼりと肩を落としたデーシュ。

でも考えてみれば、ちょうど大海戦中。
しかも場所はカリカット。

思わずにんまりすると、同じく肩を落としているホワイトさんに
ささやきかけます。

カリカ行って、大海戦後にお祭り騒ぎして遊びません?w

そして私たちは、夕方の定期船に飛び乗ったのでした。。。
大海戦2日目、土曜日のカリカットはもちろん
大混雑していました。

そんな中、デーシュはクエだけ受けて放置。
あまり興味がなかったのですが、10時前に戻ったところ
ヴェグさんに誘って頂いたので
急遽、大型のみ連携艦隊側で参加することになりました♪

レオパード艦隊+くらびーむ艦隊。
連携の取り方、援軍の入り方、状況を素早く的確に読む力。
見ていると勉強になることが多く
やはり大海戦も、ある程度は出ておくべきかなあと思ったです。

そして海戦2日目が終了。
いよいよメインイベントの時間です♪

レオパード3人の艦隊に、ホワイトさんと共に入れて頂き
まずはセイロン前で私掠活動。

セイロン前で私掠開始


通りかかるお船にちょっかいを出していると
続々と軍人、色ネームが集まって、はい。お祭り開始です(^○^)

大混戦ww


白ネーム艦隊は、援軍要請を当然のように使ってくるので
一時は危機に陥りながらも
チルさんの大ファインプレーで逆転勝利♪

その後も順調に勝ち続け、結局艦隊としては
最後までドクロマークをつけずに
遊ぶことができましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

ちなみに今回、特に面白かったのが
某イング艦隊の援軍に押しかけた時。

イング艦隊はポルの色ネ艦隊を攻撃しており
当然仲間のイング艦隊に援軍を要請していたのですが
そこに割り込んだ私たちは、もちろん支援なぞ致しません。

大砲も撃たず、修理もせず
間違って白兵に入ると、示し合わせて通常撤退。

それどころか、イング艦隊に向かってわざと
どーーーーんw とぶつかり、妨害しまくります♪

今思い出しても、本当に面白い戦い(?)でした。

未熟な私を入れてくれたレオパードの皆さん。
一緒に来てくれたホワイトさん。
どうもありがとう~~。
いつかまたご一緒しましょうね(^○^)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/02 15:33 】 | 海賊 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<Ixia退会 | ホーム | ラ・フロータカップ棄権>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
