スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Ixia退会
商会についてほとんどブログに載せることもないまま
ついにこの記事を書くことになってしまいました。

ポルトガル限定の対人商会Ixia。
師匠のヴェグさんにくっついて入会したのが3月半ば。
そこには有名軍人や私掠海賊が勢ぞろいしていました。

その中でフランスから亡命し、
たくさんの方に対人戦を教えて頂きました。
その一方で、残念ながら最後まで
馴染むことのできなかった商会でもありました。
何が悪かった、ということでは全くありませんし
個人的になら親しくなった方も何人もいます。
ただ、ベテランが圧倒的に多く
艦隊戦以外では特にお互いを必要としないため
商会としてはまとまりにくい部分があったかもしれません。

それでも、デーシュにはやらなければならない
練習やスキル上げがたくさんありましたので
ひたすら邁進していたのですけれど――。

数回の分裂と、それ以降のさまざまな理由により
ログイン出来る方が減り続け
ついに、率先して練習を呼びかける方がいなくなってしまいました。

本当にお世話になった商会ではありましたが
教えて下さった方のほとんどは、すでに在籍しておらず
デーシュ自身は、到底人に教えられるレベルではなく
商会をまとめる力もなく。。。

残っても、することもできることもないため
退会した次第です。

今まで本当にありがとうございました。
教えて頂いたことに対しては
いずれきちんと戦えるようになって
ポルトガルを盛り上げたり、後続の方に
伝えることでお返ししていけたら、と思っています。

最後に。在りし日のixia名簿(2007年6月始め頃)↓
在りし日のIxia

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/03 15:10 】 | 一般 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<そしてSGにお引越し | ホーム | 私掠仮免ちう その2>>
コメント
--|_・)何やら急展開な話に--
|_・)ひょい
ヴォルさんもでーしゅさんもよい子がいない時に離れちゃってるし(>_<)
私の方は今月からys(日米合同演習)が入ってるので、またしばらくゲームできないけど戻ってきたらでーしゅさんにいっぱい遊んでもらわねば!
ともあれ、新しい旅立ちに乾杯♪

by:紅梨鈴 | URL | #ChTp5cnI【2007/11/03 18:19】 [ 編集] | page top↑
----
紅梨鈴さん

ごめんよ。ごめんよ。ごめんよおおおおお;;
うんうん。くりちゃんが時間できたら、いっぱい遊ぼう!

私もそれまでに、もう少しはマシになれるように練習してるよ~~

くりちゃんもお仕事p(^^)gガンバッテ!
by:デーシュ | URL | #mQop/nM.【2007/11/03 20:04】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2007/11/04 21:21】 [ 編集] | page top↑
----
匿名希望さま
ようこそいらっしゃいませ♪

ブログ拝見しました。すごい、大先輩なのですね。
私は到底足元にも及びませんが、幸い(?)諦めはとっても悪いので、まだまだ当分がんばる予定ですw

いつか、きちんと対戦して頂けるレベルになりたいな~。
by:デーシュ | URL | #mQop/nM.【2007/11/06 00:21】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
