スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
色ネームへのはるかな……あれれ?
ある程度海事に自信が持てるまで
白ネームで通すはずだったデーシュですが。。。

最近どーも気持ちがざわざわと(;^_^A アセアセ

一度色つきを経験してしまうと、
安全海域の(白ネーム状態での)まったりさが
なんとも退屈に感じられます。

とは言っても
知らない人を襲うのはなあ。。。

なのでついやってしまいました。
イスパの別キャラを連れてカナリア沖へ。

追従を切って交戦!

どーーーーんw

その結果・・・

 この海域で海賊被害が発生しています!
 悪名が1441上がりました!
 イスパニアへの敵対度が80上がりました
 海賊行為により、賞金をかけられてしまいました!


即席私掠海賊の出来上がりw
やや複雑な気分ながらも
再び別キャラを追従させて
リスボンに引き上げたデーシュでした(・_・ゞ-☆


↓なぜか1枚だけアップでけた
20070606-3.png



ともあれ、これでしばらく
緊張感のある航海が出来そうですw

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/06 21:03 】 | 海賊 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<色ネームへのはるかな・・・・こら待てw | ホーム | 10対10模擬模擬♪>>
コメント
----
kittoそのうち刺激が足りなくなりますよw
危険海域おいでやぁ~(@゜ε゜@)
by:ヴェグ | URL | #mQop/nM.【2007/06/07 21:07】 [ 編集] | page top↑
----
危険海域、行きたいですねえ(+_+)
今日も商会の皆さんに鍛えて頂いたけど
あともう少し・・・いえ、実戦慣れしている艦隊が相手なら、
まだかなりがんばらないと足引っ張るなー。

でもその時が来たら、ぜひ遊んでやってくださいねw
by:デーシュ | URL | #mQop/nM.【2007/06/08 00:45】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
