スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
そしてSGにお引越し
さて。Ixiaは抜けたものの、このまま無所属で
野良艦隊にばかり参加、というわけにもいかず。

迷ったのですが、仲介して下さる方がいまして
StayGoldという商会にお邪魔することになりました。
美姫蘭さん率いるこの商会は、
ポルトガル限定ながらも、ほぼ会員MAX状態。
しかもその大部分が軍人で模擬や大会出場も活発。
ついでに私掠海賊も多数という、なんとも理想的な環境。

おまけに会員同士も仲が良く
特に夜間は和やかで活発なチャットが続いています。

唯一問題なのは、デーシュがいずれ
レオパードを再受験することですが
その点をご相談したところ
それでもかまいません、とのこと。
ありがとうございます><
へたっぴですが、よろしくお願いしますっ

余談ですが、この商会にはだいきちさん、という
私掠海賊がいらっしゃいます。
実はこの方にはむかーし、別キャラが拿捕られてたり・・・@@

でもなかなか味のある海賊ぶりで
実はひそかにお友達になりたかったのでしたw
なので、そうした意味でもちょっと嬉しい
今回のお引越しだったりします♪

さてさて。模擬と海賊、がんばろっとw

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/04 23:54 】 | 一般 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ある日リスボンで | ホーム | Ixia退会>>
コメント
--ようこそSGへ(・∀・)--
すごくSGの良さ『だけ』を上手く表現してもらってて嬉しいです(〃▽〃)

デーシュさんもですか・・・wSGに入会した人の数人がセカンドがうちのメンバーに追っかけまわされたと言います(汗
いつか巣立つ日までよろしくお願いしますヽ(°▽、°)ノ
by:美姫蘭 | URL | #-【2007/11/05 01:39】 [ 編集] | page top↑
----
おお。会長さまw
ようこそいらっしゃいませー♪

こちらこそ、どうぞどうぞよろしくお願い致しますw

ちなみにだいきちさん、めっちゃ優しかったですよ。
私もあんなフォローのできる海賊ができたらな~、と思いました。

がんばろっとw
by:デーシュ | URL | #mQop/nM.【2007/11/06 00:26】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
