スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
またある日はインドで
・・・とは言っても、これはデーシュではなく
鋳造キャラのお話です。

最近インドで名工作りのバイトをしていた鋳造キャラ。
ふと見ると、海域にフレ海賊がいました。
これはぜひご挨拶しなければw ということで出航。
するすると近寄りざま、交戦ボタンをぽちっ

どーーーーーーーんw

海事17の分際でロワイヤルを強襲♪♪♪

しかし。いくらなんでもこれは無茶でした。
何がと言って、交易用の非武装船だったので
大砲を積んでいないのです(違うw)

困ったなー。どうしようかな~。
あれれ? 向こうも困ってるぞw
んー。機雷でも捲くかなあ。ランク3だけどな~。
うまく踏んでくれたら(若干)耐久を削れる(かもしれない)し~。

と姑息なことを考えていると

嵐が来ました! 帆を広げていると転覆してしまいます!

(・o・)
やれ助かったコーエーめ、勝負の最中になんてことをっっっ
と文句を言っていると、
いつの間にかすぐ横に別の海賊さまがw
あらまあ。。。

すると嵐終了直後、フレがその方に仕掛けて逃がしてくれました。
ありがとう><

さて、今回出航した目的はもちろんPKK(!)ではなく
予備帆など海事消耗品の差し入れだったのですが
間もなくEUに帰るので大丈夫、とのこと。
なので変わりに、名工を格安で押し売りしておきました( ̄ー ̄)ニヤリッ

これ、落ちる前のほんの20分程度のことなのですが
めっちゃ楽しかった(^○^)
フレ海賊さま。今度は強襲ガレーで仕掛けるので、また遊んで下さいねw

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/07 12:59 】 | 一般 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ぜんぜん参考にならない縫製上げw | ホーム | ある日リスボンで>>
コメント
----
嵐のあとのあれは・・・・
 交易船襲うより他国私掠の方が美味しそうだっただけなんです。
^ -^;

ともあれ戯れが悲劇になる一歩手前だったかもしれませんねw(謎

by:フレ海賊 | URL | #mQop/nM.【2007/11/09 19:07】 [ 編集] | page top↑
----
フレ海賊さまw

まあ、白ネームですので
拿捕られたところで被害は知れていますが、
気持ちがとても嬉しかったです(^○^)

さて。強襲ガレー引っ張り出しておかないとw
あ。今なら機雷もブーストされていて合計4なので、もうちょっとダメージがでる(かも)。
お覚悟~~~w
by:デーシュ | URL | #mQop/nM.【2007/11/09 23:47】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
