【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
祝・ふぃりぱおた♪
とは言っても、もう1週間も前の話ですが(;^_^A アセアセ

あ。はい。ふぃりぱおたって、
もちろんフィリバスタのことですw

らぴゅさん用語のフィリパオタ
(彼女によれば、こっちこそが正しいのだそうですが・・・w)
語感がめちゃ気に入ったので
使わせてもらってます。

ちなみに私的にはカタカナよりも
ひらがなの「ふぃりぱおた」の方が
・・・って何の話だ@@
ジャカルタ封鎖で悪名が上がったので
すかさず転職したですよ。

ちなみに不精して、
EUからサントドミンゴまで定期船で、と思ったのに
なぜかサンファン行きに乗ってしまい
結局カリブまで漕いだのは内緒です(・_・ゞ-☆

まあそれでも、なんとか転職。
この職業、ご存知の通り操舵や水平、回避に加えて
漕ぎやら突撃やら、更には応急処置まで優遇だったりします。
すごすぎ@@

今まで砲撃一点張りだったしなー。
この機会に、しばらく模擬しながら
カリブで白兵上げなんかもしようかな。

今はBC期間ですが、終わったら同行者募集w
コマンダー地図、ご一緒に収奪しましょう。o(^^o) (o^^o) (o^^)o

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/20 00:40 】 | 海事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<やりたいこと・・・ | ホーム | 東南アジアにて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
