【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
やりたいこと・・・
ちょっと頭を整理するために、やりたいことを
まとめてみました。

はい。まとめただけですw
☆デーシュ
スキル上げ・・・操舵、操船、収奪を含めた白兵系全般、外科、応急処置
非優遇ですが、いずれ外科と消火と機雷発見も上げたいな~。
え? 対人戦の課題?
そちらについては、また別の機会に書きます><

☆セカンド冒険キャラ
考古、探索、開錠を10にしたいなー。
あと一度紡績商になって2垢キャラ2人の支援
ついでに織物取引も上げやう。。。

☆鋳造キャラ
交易レベルが低すぎるので、ベルベ売りでせめて40にしようと思います。
あと保管を2→3に上げて管理技術取って、工芸上げ上げ。
今の8から最低でも11に。
美酒つくるんだ~~♪

☆プーリヤ
まずは鳥丸とマニソバを量産。
多分調理が13→14にはなるはず。
(ひょっとしたらカンストも?)
次に薬品商に転職してローズウッド納品。マイレシピ用に勲記集め♪
更に紡績商に転職してベルベ織り。
交易50→52を狙いつつ縫製カンスト目指しますw

あああ。一度釣り師になって釣りも上げなきゃ。
釣り5だと、マグステ無理;;
その後は、うーーん。
香料商と宝石商に転職して、それぞれの取引スキルを上げていくかなあ。
今はどのスキルも滅茶苦茶低いからなあ(-_-;)

というわけで。
やることが多すぎて\(◎o◎)/
な状態なのでした。

もちろん大部分の時間はデーシュに使うので
これが全部終わるのは・・・

か、考えないことにしやう@@

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/21 19:49 】 | 一般 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<対人お休みな日 | ホーム | 祝・ふぃりぱおた♪>>
コメント
----
むぅ・・・・・
多忙ですな!

対照的にこちらは白兵一辺倒!

剣術はなんとか終えたので
次は突撃ですな( ゚Д゚)y─┛~~

お互いがんばりましょうフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

白兵あげだったら一緒にやるべし!
by:コバ | URL | #-【2007/11/23 13:59】 [ 編集] | page top↑
--がんばぱお~♪--
 私もやること多すぎて、結局何もしてないぱお♪
 白兵上げ、機会があったら私もやりたいぱお~♪
by:らぴゅ | URL | #OXu010Uc【2007/11/23 20:06】 [ 編集] | page top↑
----
こばさま
そう言えば東南アジアにいらしたようないらっしゃらなかったような。。。
ちょっとだけインドに来ましたので、もしタイミングが合ったらご一緒させて下さいw

らぴゅさま
いらっしゃいませ~~w
うんうん。白兵修行やりましょう!
あと、いつかお祭りの時も一緒できるといいな♪♪♪
by:デーシュ | URL | #mQop/nM.【2007/11/25 09:17】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
