スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
対人お休みな日
海賊やら模擬やらBCやらで根を詰めすぎて
少し疲れてしまったデーシュ。

ヴェグさんやチルさんがとても心配して
あれこれフォローして下さったので
ずいぶん立ち直ったのですが。。。

ちょっとだけお休みを入れて気分を変えてみようかな、と。

なのでめずらしくもゴールデンタイムに
別キャラで遊んでみましたw
セカンドとプーリヤを定期船でカリカに移動させ
まずはジャスミンw
ついでにルビーも積んで、東アフリカへ。
取引レベルが低いので2隻(商クリッパーと商大ガレオン)でカテ4を17枚くらい使用。
6mくらい利益が出たかな~。
これ、がまんしてジャスミンだけ積んだら
もっと利益が出るところでした。
相変わらずすごい交易です@@

でも残念ながらこの1回で離籍。
戻ってみると相場が悪くなっていたので
半年振りに紡績商になって、ディブでベルベ織り。
相場が良く、一晩でかなりの利益を上げることが出来ました。

そしてプーリヤの交易レベルが50→52に。
ついに、ようやく商クリッパーに乗れるようになったです。
EUに帰ったら造ってもらおうっとw

支援して下さったかなさん、暴落調整して下さった皆さん
ありがとうでした~~~♪

***********************************************

ちなみにデーシュは終日のんびりお昼寝・・・
するはずだったのですが

リスボンでなぜかいきなりタイマンを申し込まれ
1戦することに(・_・ゞ-☆

相手は同国の海賊さん。
以前1度だけ、2対2で遊んで頂いたベテランの方です。

示し合わせて、お互い底船で出航。
どーーーーーんw

うーー。やっぱり上手いなー。
隙が全くなく、私レベルでは攻めようがありません。
それに白兵時のアイテムをめちゃ効果的に使って来て、
さすがは本職の海賊さんです。

最後は私が船尾クリをもらって終了。
なまじ機雷発見を使ったのが敗因でした。
進路方向に固まって置いてあるのが見えてしまい
つい旋回しすぎた~(+_+)

うーんうーん。
やっぱり操船だわ。
まだまだまだまだ(×10)舵の切り方が荒すぎます。
早急に直さないとな~~。

・・・・・・って、
ぜんぜん対人休養日になってませんwww

でも大変勉強になりました。
それにやっぱり楽しいな~。
欲を言えば、もうちょっとやりたかったな~って

むむむむむむw

わかりました。
やっぱりどこまで行っても
デーシュは軍人のようです@@

少し息抜きしたら、また練習だ~~~ <(`^´)>

な○○さん、こんなんですが
良かったらまた遊んで下さいね。
楽しみにしています(^○^)

そしてヴェグさん、チルさん
その節は本当にありがとうございました。
あとちょっとで息抜きが終わりますので
またよろしくお願いしまーす(^_^)/~

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/25 10:15 】 | 海事 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<第30回大海戦 | ホーム | やりたいこと・・・>>
コメント
----
相手に負けても自分だけには勝て!

それだけで、OK!!b(^ー'*)

俺なんか連日アホ死スキル発動
最近、かっこいい沈みかた覚えました 笑

by:ヴェグ | URL | #mQop/nM.【2007/11/27 00:54】 [ 編集] | page top↑
----
ううう。本当にそうですね。
それが存外難しかったりするのですけども。

とりあえず「転んだらタダでは起きない」がモットーですので、しぶとくがんばる予定@@

あと今日から模擬再開しました。
やっぱり楽しいです~~(^○^)
by:デーシュ | URL | #mQop/nM.【2007/11/28 00:35】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
