スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
色ネームへのはるかな・・・・こら待てw
別キャラを使ってオレンジになったデーシュですが
どうもそれでネジが吹き飛んだ模様。

どーしても実戦したくなって
インドにお出かけ@@

師匠にくっついてセイロン前を巡回した後
ポル私掠艦隊に入れてもらって
某帝国艦隊と5対5で戦いましたw o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪

更に翌日はセイロン大投資戦。
マグナロールさんの艦隊でセイロン-コチン間をうろうろします。

幸か不幸かあまり成果はなかったのですが
PKKからの逃げ方とか、実戦ならではの
いろんな勉強ができました♪

そして投資戦終了後、艦隊を組みなおして
セイロンからカリカットへ移動しようとしたところ・・・

イング赤ネ艦隊が待っていらっしゃいましたw

もちろん襲撃されます!

そして1度は撤退、もう1回は勝利を収めて
無事カリカットに入港~~~w
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
めっっっっちゃ楽しかったですw

そんなこんなで、2日間の私掠活動は終わりw
Pスキルの向上と、大海戦に参加するため
ひとまずEUに帰ったのでした。

相変わらず襲うのは好きになれない私ですが
こう言う遊び方はめっちゃ楽しい(^○^)

また鍛えなおして、危険海域に戻ろうと思います。
がんばろっとg(^-^)g


ついしん:さすがにSS撮る余裕はありませんでした@@
そのうちちゃんと撮れるように、がんばります♪

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/16 08:08 】 | 海賊 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<大海戦@@ | ホーム | 色ネームへのはるかな……あれれ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
